ストレッチの勧め

2012年2月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロ肩

という絶対に病院に行きたくない最低極まりない肩こりを患っていたので

ストレッチをすること一ヶ月


これがまた予想外かつ劇的に良くなった。
一ヶ月前の痛みを「10」とすると今は「2」くらい。

ということでストレッチいいです。
パチスロで肩こりに悩んでいる人はやってみるといいです。
やり方がわからない人はYoutubeで見たり、amazonで適当な本を買うといいです。
自分は「ストレッチ・メソッド」って本を買ったけどわかりやすくて良かったです。
1500円くらいの投資でビックリするほどの効果があるかもです。


<土曜のパチスロ日記>

天下布武2
ボーナス間780G
3千円でチェリー重複からのBIG
フェイク高確ぽいので25G打ってヤメ
+500円


<日曜のパチスロ日記>

快盗天使ツインエンジェル3
6068GでBIG×23回、REG×16回
20時半からツイン3に着席すると2千円でカバン重複のNORMAL BIG

そのBIG中に中段チェリー

ツイン3では初めてだけど、ツイン2では3回出て、3回ともスカった。
可能性は50%だけどまったく揃う気せずに狙ったら
揃った(・∀・)

ナビは最低の5個と白7揃いで1個の計6連
そのまま飲まれヤメかと思ったら最後の3枚で強チェリー

絶対に入ってないと思ったけど、千円追加投資・・・
やっぱり入ってなかったので全部打たずに台移動
−2500円


押忍番長2
ボーナス後187G
千円で特訓
特訓は入ったゲームでボーナスの有無がほぼわかるけど、
頂RUSHの可能性まで考えるとブン投げられないっていう。。。

実にうまく出来とる (・ε・;)
−1500円


激シーサー
ART後688G
閉店まで1時間を切った所だけど問答無用のお宝台をゲット
イイ感じで回ってくれて4千円の始めの方で天井ARTに突入

しかし、この台はART中にまったく乗る気がしない。

中段チェリー×1、強チャ目×2、弱チャ目×3、強スイカ×2、弱スイカ×4、弱チェリー×1
を引いたけどゲーム数が乗ったのは中チェだけで、しかも+10

5セットまで伸びたのでセット数が乗ったのかもしれないけど。
5セット目が終わってベルを取りこぼすまでの間に強チャ目から桃7

何もなかった。
+6500円

土日は晩飯代が稼げれば勝ちだと思っているので完勝!
2日間の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ