百戦して百勝というわけにもいくまい

2012年2月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
小雨がそぼ降る中、夕方から出撃

俺の名はルパン三世
2606GでBIG×14回、REG×11回
懐かしのヘルRT
ヘルRTとかマジでゴミだと思うよね。
6千円使った所でベル確率が1以下なのでもういい

「愛してもいない台を打つには、人生は短過ぎるだろうな」
−6000円


BLOOD+
前日372G+当日198G
この台は大好きなので薄くても打つ理由付けさえ出来れば打ちます!!
2千円で3択チェリー成立→ハズレ、5千円で3択チェリー成立→入賞

キターと思ったら「翼手を5体倒せ」
はいはい、ムリゲムリゲ

8千円で単独成立のBIG、BIG後は「翼手を5体倒せ」
打つ理由がなくなっちゃったからヤメるけど、再戦の日まで壮健なれ
−3500円


天下布武
ボーナス間804G
800G超えは天井までにボーナスが当たるのがジンクスというか経験則
6千円使った天井間際にBIG

「こんな・・・こんなバカな話があるかーッ!!」

覚醒をゲットするもノー天下でフィニッシュ
−2000円


コンチネンタルV

一応差枚もプラスの台
のっけからセンセーショナルに客が飛び立っているので高設定とか無さそうだけど。

天下からの持ちコインで移動すると速攻でBIG
BIG後に中段チェリーを引くも何も起きず
台の取説を読むとチェリー系は高確抽選が主な役割と書いてあった。
絶妙なタイミングで引いたのにッ

それにしてもこの台、打っていてまったく高揚しない・・・

飲まれるまでと惰性で打っていると180GでBIG
BIG後の1G終了時にラッシュランプが点灯!
なんで入ったのかまるで解らないけどラッキー♪

この後はATに入って、20GからART開始
そして85G目にARTが終了して増えたコインは7枚

「台を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で」

なんだこの台…くっそつまんねえ!!!

永遠にサヨウナラ
+2000円


押忍番長2
ボーナス後392G
初めて400Gで夕方高確に入らず、演出も高確ぽくなかった。
これは・・・通常Bの挙動? 追った方がいいの?

「騙されるな! それは陽動だ!!」
−2000円


天下布武
前々日不明+前日188G+当日388G
21時過ぎなのでいつもなら打たないけど2月の連勝記録の為に打つ
7千円でBIG
オーケイ、今日勝つのは諦めた

「ジャグは性に合わん。帰るとしよう」
−3500円


久しぶりに負けたので明日は勝ちに行こう。
目標は「勝利か、より完全な勝利か」だ!

本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ