オレの見せ場はドコへ消えたのか

2012年2月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
鉄拳2nd
4961GでBONUS×26回、ART×23回
設定狙いをしてみたけど1万3千円でBIGとバケが1回ずつ

吉光さんとダブルレインボー
この写メ、ものっそいわかりにくい(;・3・)〜♪

強チェを2回、チャ目BとCを合わせて4回引いたけどノーエーアールティ
−13000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後821G
3千円の907Gでバケ
第1天井時にバケを引いたこと5回くらいあるけど、ナビが来たことない!
−3000円


押忍番長2
ボーナス後609G
ゾーン狙いではなくて、ボーナス出るまで突っ張るつもりでいたらゾーンで出た
赤7揃いで90G消化、BIG後43Gで特訓抜け、3G回してヤメ
−500円


不二子〜百万$の女神〜
1582GでBIG×6回、REG×4回
番長の持ちコインで移動
いつ、どんな台を打っても不二子はベルが落ちない。
−2500円


鉄拳2nd
ノーボーナス558G
6千円で白7BIG
−3000円


モンキーターン
ノーボーナス442G
5千円でボートから超抜チャレンジ
設定差がある所だけど、この台の設定は多分1です。
ボート成立時の128分の1をたまたま引いただけです、ええ。

この超抜からボカーンするも単発
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後373G
モンキーからの持ちコイン30枚+5千円の575Gで天井突入
100Gくらい回してコインは現状維持のままBIG
+1000円


ニューパルサーEVO
2226GでBIG×8回、REG×9回
4千円使った所で4thリールを止めるのが面倒くさくなった。
−4000円


ジャンキージャグラー
2925GでBIG×12回、REG×8回
閉店20分前からやるほどの履歴台でもないんだけど
久しぶりに無音が聞きたかった(!)

千円の最後の3枚でペカって、投資2千円でBIGボーナス開始
65G後にもBIGが来て、125Gくらいで閉店ガラガラ
+5000円

気付いたらガッツリ負けていた。
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ