コンチネンタルV@天井狙い

2012年2月9日木曜日

天井レシピ

引っ越しバナー
【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井
※ナビ発生テーブルが優遇されている可能性アリ

【天井到達率】
設定1でボーナス間1200Gハマる確率は0.54%
理論上の天井到達率はボーナス約186回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明
狙いゾーン:750G以降

【採点】
68 / 100[コンチネンタル2級]


【短観】
台のデータカウンターはART当選でリセットされずにボーナスカウントのみが主流
天井はボーナス間1200Gとそれほど深くないけど、天井狙いはやりにくい。

出玉性能的には天井からの一撃を目撃
ユニバの他機種同様、コンチネンタルVでも天井ARTは通常より優遇されているのかも!?
VIVAドン、赤ドン雅より大分天井が浅いことを考えると過度の期待は禁物だろうけど。

ただし、この台、クソ面白くない(完全なる私感)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ