俺は死んだ

2012年3月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヒキがもうない。


押忍番長2
ボーナス後187G
ナニモナシ。
夕方高確もレア役も特訓もなかった。
−2000円


悪魔城ドラキュラ3
ボーナス間683G
演出をフルキャンセルしていたら恐ろしい勢いで金が溶けていった。
投資1万7千円の1102Gで謎のボーナス確定

BIG中はハズレ無しで当然十字架も無し

クレジットくらいは回すつもりだったけど
BIG後1G目が思いっきり通常画面だったので、そのままやめてやった。
−12000円


モンキーターン
ロゴ有りART後231G
ボーナスが引けないなら無い台を打てばいいじゃない
という発想で打ってみたけど小役も引けない…
一度も優出にもいかず、優出を経由しない榎木バトルが2回
−5000円


我が輩は糞ピエロであるAPEX
4880GでBIG×20回、REG×17回
18時前からジャグラー
いつもなら設定6確定札が付いてても絶対に打たない自信がある。
最早ノーマル機を打つしかない状況に追い込まれておったのである。

2千円でBIGも飲まれて、追加投資8000円でまたBIG、REG
それも飲まれてもう諦めた。
1435G回してBIG×3回、REG×4回
−10000円


奇跡の糞ピエロ
7554GでBIG×33回、REG×25回
173ゲーム回した所で財布の中身がスッカラカン!!!
−5000円

今の状況には壊滅的という言葉がよく似合う。

まったく潤いがない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ヒアルロン酸でもヤケ飲みするしかねえ(-_- )
本日の収支:−34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ