モグラと共に地下へ潜りたい

2012年3月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時くらいから晩飯代を稼ごうと思っちゃったよね。


世界を叩けモグモグ風林火山
ART後653G
ART→ボーナス→ARTと連続していた台
天井まで200Gくらいだろうと打ち始めると840Gくらいで天井ART


40G何事もなく追加3千円で第2天井
準備で削られて追加千円、ARTは初期60Gの上乗せ40G

何事もなく通過して追加千円で第3天井
途中で超BIGを引いてART3セット

この台、全てにおいて面白くないっていうか、全てのカットインが熱くない。

ART中にカットイン「モグを狙えぇぇ!」ときたので
左に3連モグラを狙ったら枠外まで滑っていった。
まさかの第1リールで完全否定・・・その発想はなかったわ・・・
−3000円


ミラ糞ピエロ
6807GでBIG×29回、REG×20回
3千円でバケ、飲まれて追加6千円でBIG
飲まれて完全に萎えた。
−9000円


クラシックジャグラー
4550GでBIG×20回、REG×16回
閉店20分前から打つと2千円でBIG、クレジットでBIG、75Gでヤメ
+8000円

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ