天誅でござる、天井でござる

2012年3月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ニューギンの誇るキラーコンテンツ「真田純勇士」の続編が出るらしい。


何故作ったし (・ε・;)


只今公式サイトでは人気投票を開催中


何故開催したし (・ε・;)


真田純勇士は初打ちの時に適当に座ったら高設定だったらしく7万以上勝った台

台にはかなりの好印象があるんだけど、キャラ絵はあまり可愛くない。

しかも台の知名度も微妙だし、人気投票とか意味がわからん・・・

バカじゃないの?









由利鎌之助に1票入れておきました!


さて、お約束の流れが終わった所でいつもの実戦日記


青ドン極
BIG後631G
打つと4Gでナメコが揃うも非重複
結局912GまでいってBIGだったけど、小役落ちが良かったので勝利
+2000円


モンキーターン
ART後808G
閉店まで1時間50分
これは行ってもいいレベルでしょう。

1万3千円の1200G丁度でSGラッシュ
弱チェで10ゲーム乗せたのみの2連で終了

ロゴも無いし野生の勘がこの台は天国モードにいないと囁いている。
他に良い台があったら移動しようと見て回ったら、素敵台が落ちていたので5Gヤメ
−8500円


天誅 Deadly Blow
ボーナス後1131G
初打ち
閉店まで1時間10分

天井は1400G以降のレア役かボーナスで90%継続のART
まんま新鬼武者。ゲーム性も大体鬼武者

打ち始めてから、初めて熱い演出が来たのは投資8千円目
レバーオンで豪華な襖が閉まったのでゲーム数を見ると1395G

マブで? (・ε・;)

「いやいやいやいや」とリールを止めるとスイカ
なんか演出に発展したけど、全く見ずにレバーオンしたら通常画面

セェェェェェッフッ!

ニューギンの癖にドキドキさせやがって・・・

そして1400を突破したゲームのレバーオンで
「素晴らしき場所へようこそ」みたいな事を言われた。

自分は天井狙いで途中から打ったから素晴らしき場所だけど
自力で1400Gハマった人が聞いたら絶対イラッとするよ、それ(笑)

そして中段ベルが揃った10G目に90%継続の天誅RUSH

1セット目はスイカで50ゲーム乗せて継続バトルも勝利
そして2セット目の継続バトルでお倒れになられる〜

しかしベルナビが出てきて継続
このあたり完全に鬼武者

折角復活したのに3セット目にも倒れてそのまま終了

前作の新鬼武者の高継続率ARTがことごとくダメだったので
今回もダメだと思ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−1000円

自分が捨てたモンキーターンが天国ゾーンで引っかかっていたのは秘密である。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ