ああ無情

2012年4月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
盛者必衰の理をあらわす?


To Heart2
2901GでBIG×10回、REG×7回
ART90Gを挟みつつ7千円で中段チェリー+シングルBAR揃いからBIGボーナス
も、何事もなく飲まれる。

しっかしこの台は無駄に作り込んである。
制作者の愛をビンビンに感じるレベル

原作からの作り込み度でいったらパチスロ界NO.1なんじゃないのコレ

原作ファンが打ったら相当に面白く感じると思う。

逆に言うと、原作を知らないとかなり辛いんだけど。

原作未プレイスロッターの自分がレビューを書くなら一言こう書く


愛が重い

−7000円



キャッツアイ〜恋ふたたび〜
ボーナス間1163G
香ばしい台が空いていたので打つと第2天井より前にBIG
今日打った台で一番ハマっても良い台だったのに、何より先にボナ引いた。

BIG後の天井分のART中にキャッツ絵柄揃いが3回とバケ
バケ後にARTを3発消化して終了
+7500円


銀河鉄道999
3057GでBONUS×19回、ART×26回
設定判別要素がまだわからないので、設定狙いをするには怖い台
7000円までと決めて打つと丁度7千円で赤7BIG
カットインすらナシ
飲まれて終了
−7000円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
やっぱり4回ワンセットの当たり方と上のデータの粒が合わないのよね。
小当たりがあるらしいから、それを数えてる説濃厚

朝一台のセグ判別で打った方がいいかもしれない。
まあ自分が行く時間に朝一台とかないんですけどw
−5000円


モンスターハンター
ボーナス後753G
投資1万3千円の1150Gで狩猟ボーナス
何事もナシ

打ち続けようかと思ったけど設定1なんていつでも打てると思い直した。
−10000円


押忍番長2
ボーナス後393G
レア小役も特訓もナシ。
−2000円


シスタークエスト3
ボーナス後653G
投資1万円の913GでBIG
−6000円


こんな見せ場なく負けるんなら銀河鉄道999を普通に打ってれば良かった。
それで3万負けたら、天井狙いしてれば良かったって思うけど(笑)
本日の収支:−29500円

昨日のパチンコの交換額:65000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ