我に余剰戦力なし

2012年4月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
押忍番長2
ボーナス後185G
最近の番長は持ちコインで移動出来て貯玉カードを持っている店限定
2000円丁度で特訓を抜けた。
−2000円


シスタークエスト3
ボーナス間600G
5000円でバケ
バケ後に強スイカを2連続で引いてフェニックスゾーンへ移行するもダメ

しかしフェニックスゾーン中に引いた強チェが仕事をしたらしく
遊郭ゾーンを経由して再度フェニックスゾーンからART

2連するも強チェで10G乗せただけでお終い
512分の1を引いて10Gかいな…
−2500円


モンスターハンター
ボーナス間773G
千円で狩猟ボーナスからクエストに入るもダメ
この台でARTに入ったことないっす。。。
ヤメ時がわからないまま打ってたら120Gで飲まれた。
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス463G
打つと500G台前半と後半で優出モード
リセット臭プンプンやな。

しかし後半の方の優出中に青オーラから一足飛びで赤オーラ
さらにレインボー!

優出中にレインボーオーラは何気に初めてかもしれない。
そして洞口さん家のお父様がご登場
このSGラッシュは乗せナシで単発

しかし2G目に優出モードへ移行

2G目に優出へ行くは初めてなので期待していると
12G後に次回予告「モンキーターンV」からSGラッシュ

これが5セット継続、乗せは強チャンス目での+40(全速)

さらに67Gで引き戻して3連150G

またまた74Gで引き戻し。
ボートを引いた2G後に澄の横断幕!
今日一番盛り上がったけど普通に+50だった。
そして単発終了

全然乗せないけど、天国モードのヒキだけはとても良い。
+13000円


悪魔城ドラキュラ2
十字架5個 REG&ART間601G
久しぶりに打ったけど最初の千円で既につまらない(-_- )

その気持ちがまずかったのかバトル目を8回、強スイカを2回スルー
投資16000円の1261G目にREG
ちなみに天井は1473Gとクソ遠い

十字架は5個のままでバケ後のミッションは8G…
8Gは無理だろー…

今日は勝てると思っていたのにクソ台に殺されるとかなんも言えねえ…

ゲーム数以外は打ち始めと同じ状況だけど、もう無理だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・∵.
−14000円


クラシックジャグラー
3770GでBIG×15回、REG×13回
ドラキュラを5Gで投げたので余りコインで古風な糞Pierrot
−2000円


ドルマッチ
ボーナス後901G
初打ち

天井はART間1400GでART1セット以上、ボーナス間1400GでART3セット以上

途中でARTに2回入っているのでボーナス間天井はもっと近い
ボーナスが出てもART間天井も狙えるし、なんだか勝てそうな匂いがとてもする台

小役落ちが良くて投資4000円の1061G目に推定天井ART
ボーナス間天井なら3セット以上なので期待していると2セット目に継続
そして速攻でボーナス確定

この時は気付かなかったけど
この台はセット数のARTなので最後の方にボーナスを引いた方がお得

ART開始2Gでボーナス、しかもバケとか愚の骨頂です、ええ。。。
結局このセットを含めて4セットで終了

4000円でART3セットを引けばもっと勝てるんじゃないんですか><
しかしこの台はスーファミレベルの液晶がとても良かった(笑)
+500円


ニューアイムジャグラー
3905GでBIG×12回、REG×18回
閉店君作戦で打つと千円でチェリー重複のBIGボーナス
+3000円

割と本気で攻め手がない。
本日の収支:−5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ