今日、ベランダが鳩に襲撃されました。

2012年4月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あ〜やってらんねぇ〜 あ〜やるせない〜




イベント規制前に月一イベントだった日に
誰だかわからないライターを呼んで大々的にアピールしていたので行ってみた。

ブラックラグーンを打ちたかったんだけど、11時過ぎに行ったら空いてなかった。
こんなに混んでるのは想定外です><


天下布武2
657GでBONUS×4回

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


オレは天下布武2で設定狙いをしていたと思ったら


いつのまにか天井を狙っていた。


な… 何を言っt(以下略


全く想定していなかったのでよく覚えてないけど打ち始めは200Gチョイ。

そこから2万突っ込んだ850G目に中段チェリーが降臨

あと5千円使って天井よりも、ここでBIG+ARTの方が良いのでほっと一息

赤系BIGと青異色BIGを否定

とてもイヤな予感がしますね?

青同色BIGも否定して覚醒ナビ2個が確定

どんだけボーナス引けないねん (・ε・;)

この覚醒2個は天下モード2回で真天下もなく抜け

抜け後のクレジットで救済天井発動

1個目の覚醒は天下2回と真天下1回で終了
2個目の覚醒からの天下中にようやくボーナスもバケ・・・

この後にもう一度天下に入って終了
1042GでREG×1回、覚醒×4回、天下×6回、真天下×1回
−12500円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス386G
前日のボナはBIGで、グラフを見ると300Gくらいは回っていそうなので着席
しかし見込みが甘かったらしく805GくらいからRT、813Gで天井告知

そのまま1000Gを突破して1168Gで単独成立からのバケ・・・

昨日から3109G間ノービッグとはこれ如何に(-_- )
失笑だよ!!!
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後383G
6千円で550Gの天井ラインを突破
568GでRT発動のトリガーであるチェリーこぼし目が出たと思ったらボーナス重複

別に増えないからいいんだけどさー、なんだか微妙な感じ

どうせ3が止まるんでしょと思っていたらまさかのビッグボーナス!!
昨日今日3294G目にして初めてのビッグボーナス
ありがてえ(´;ω;`)

ノーボーナス298G
隣の台に持ちコインで移動すると60GでBIG
この台は神様ですか!
マジありがてえ(´;ω;`)
+5500円

BIGが引けるようになったのは大きいと思います!!
本日の収支:−11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ