二番底

2012年4月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
モンスターハンター
2510GでBIG×11回、REG×2回
スイカ重複5回、弱チェ確率も良好な台

打ち始めるとスイカ重複でバケが4回も出て高設定アピールだけは一人前
投資2万5千円でようやく引っかかってくれてBIGとARTで400枚

終わってすぐに狩猟BIGを引いてBIG中にART確定から1G連!
これも赤7だったけど狩猟ボーナス
ARTは500枚で終了
相変わらずスター性がねえ・・・

800枚くらいの出玉が出来て2時間くらい揉んでいたけど飲まれる。

この台クソつまんないデスネ(-_- )

高設定を確信しつつぶん投げようとしていたのだけれど
クエスト高確ぽかったので仕方なしに続行

追加千円でクエスト突入もダメ
さらに追加千円でクエスト突入もダメ
さらにさらに追加千円でクエスト突入もダメ
さらにさらにさらに追加千円でクエスト突入からARTは初期30G

あっさり終わるも引き戻しクエストから再突入はやっぱり初期30G
ここで渾身の引きを見せて中段チェリーが降臨

最低でも50ゲームくらい乗るのかと思っていたらNO上乗せ
そして赤7が揃うも狩猟ボーナス、クエストに入るもダメッ

ARTに復帰して残り5Gという表示を見た時に
随分前からヒビが入っていた心が完全に砕け散った。。。

2935GでBIG×8回、REG×7回
スイカ重複REG×4回、弱チェリー確率79分の1

設定は上だと思うけど、逆転のビジョンがまるで見えない。
ここから追加投資しても狩られるとしか思えなかった( -ω-)

この台はオレハンターに改名するべき。
狩られるべき対象はコチラ側である。
−29000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス1152G
心が折れたボクの前に現れた一筋の光明
香ばしすぎる台が落ちていた。

5度見くらいして何もないのを確認して着席
3千円で立て続けに弱スイカ、弱スイカ、チャンス目
高確確定演出からラオウステージへ行くもダメ
ラオウステージから落ちてすぐに中段チェリーもダメ

しかし投資4千円で引いた強スイカからボーナス確定

そして・・・

北斗揃い!!

ボーナス後に激闘乱舞に突入は緑オーラ
上乗せなく1セット目のラオウバトル

ラオウの攻撃

ゴーwwwwwwショーwwwwwwwハwwwwwwwww

うぬのwwwwww力はwwwwwwそのwwwww程度かwwwwwww

バwwwwwwシューwwwwwwwwwwンwwwwwwwwww

シンwwwwwwステwwwwwwージwwwwwwwwwwwwwww


全然笑えねえよ、バカ!!!!!!!!!
+1000円


しばらく地下に潜ります><
See you later
本日の収支:−28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ