期待値1700枚以上と噂のアレ2回目

2012年5月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近よく話に出てくる引き強友人が今日も朝から打っているというので
夕方頃に見に行ってみたら、モンハンで8箱持っていた (・ε・;)
恐るべき引きやな・・・

で、その店をウロチョロしていたら良い台を見付けたので着席

天誅
ボーナス間1267G
良い台なんてレベルではなかったり(・∀・)

投資5千円の1382G目に強チェリー、1384G目にチャンス目
完全に殺しに来た2役を華麗にスルーするオレかっこいい!!!!!
と脳内で自画自賛しているとステルスアクションモードへ移行しつつ1400G突破

途中で弱チェリーを引いて天井なのかわからない天誅ラッシュに突入!

前回天井ARTに入ったときは200枚で終わりやがったので
今回は前回分の補填と合わせて4800枚を期待



またまたしょべえええええええええええええええええええええ


誰かアッシの怨み・・・
ニューギンに天誅喰らわしてやってくだせえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.
−2000円


モンスターハンター
ボーナス間837G
店移動しようとしたら友人から
「隣の台が空くから打てば?」と連絡が入ったので打つことにした。
普通に見かけても座ってないと思うけど、たまには連れ打ちも悪くないかと。

投資5千円で3回目のクエスト成功からモンハンRUSH
これは50Gで乗せなく抜け

飲まれて追加投資千円のボーナス間1180G目にアイルーボーナスという名のバケ
しかしこのバケ中の強チェリーから直撃でモンハンRUSH

一発はないもののレア役を恐ろしい勢いで引きまくって延命
一撃1000枚出ればなかなか楽しい
BIGが異色を1回しか引けなかったけど、終わって50Gも経たずに狩猟ボーナス引いた。

1200G回してBIG×2回、REG×3回
弱チェリーもBIG中スイカも引けなかったのでヤメ
+14500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後16G
千円だけ打ってみるべかと思ったら5Gくらいでリプ3連

恐ろしく溜めてからレバーを叩くとボタンPUSH「CHANCE」
アカン、これはアカン

と思ったら
千円しか使ってないし粘る気ないし勝ち確やないか(*´ω`*)

そしてもう一発来たれとレバーを叩くと氷演出
アカン、これはアカン

と思ったら
ありがとうございます(*´ω`*)

当然の2連終了で452枚ゲット
+8000円

友人は結局、9000枚オーバーから千枚減らして8100枚交換していた。
そして帰りに焼き肉を奢ってもらった。
持つべきは引き強の友人である。

本日の収支:+20500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ