パチ屋☆午後5時 Don't be late

2012年5月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、マクロスFでは完全にアルシェリ派

むしろアルシェリ原理主義なんですけど


そこ至った経緯、ロビー活動、勝利宣言

なんかを5千字くらい使って語っていいですかね?


え、誰も興味ないですか?


わ か り ま し た 。



ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRR後22G
景気づけの島娘

これが出たら展開が楽になるなと思ったけどそう甘くはなかった。
2千円で80G以上回ってくれたので3千円目を使わずにヤメ
−2000円


鉄拳2nd
ボーナス間918G
なかなか素敵な台が空いていたと思ったら投資2千円で鉄拳RUSH
素敵すぎる・・・

1セット目に飛鳥を選んでスイカから擬似連
3連目まで行ったので上乗せを期待していたらBIGボーナスだった。

BIG後には特に上乗せもなく1セット目終了
2セット目に継続してすぐに赤カットインから『青7を狙え』
これは外したら困る演出!
無事に揃ってくれて、5千Gくらい上乗せした所を写メろうと思っていると+80G
携帯をそっと仕舞いました。。。

その後すぐにスイカで50ゲーム乗せて残り150Gまで増えるもそこから何もナシ
ここまま終わりかと思っているとレインボーバーベル!!
これが弱チャンス目で+10G

ボーナスと重複しているのかと思ったら特別でないただの+10G

+10Gで虹を出すとかどういう了見なのか!!
リスペクト アリストクラートかと。
超ぬか喜びでした><
+8500円


鉄拳2nd
ボーナス間798G
粒的に850Gはハマっていそうだったのでノータイムで千円投入
それからデータを見たら800Gにすら届いていなかった。

まあいいかと打ち出すと2千円で強チェリーから白BIG
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1117G
今日はパチスロがオレに3千円目を入れさせてくれない(笑)

投資2千円でシャッター前兆からシャッターが閉まって伝説の歌姫モードへ
3G後のリプレイ時にランカが「やったぁ」と言ったので確定早いなぁと思ったらBONUS確定
どこで入ったのかまるでわからへん (・ε・;)

これがBIGでボーナス後10GでARTへ
1150GのゾーンでARTが入りつつ、単独かリプレイ重複でBIGを引いた感じ?

ランカが選択されて初期80G
上乗せ役が何も引けずに終わってみれば230枚
BIGとART89ゲームで230枚

終わってすぐに引き戻してくれて再びランカ選択の初期50G
準備中にBIGを引いてボーナス中に7揃い

さらにREG
ART中のREGとか最近の台なので期待したけど何もなかった!!

ARTに戻ってランカリプレイから+40G
シェリルリプレイから+45G

鉄拳からそうだけど、ART上乗せの入り口の引きはいいのに
その先がダメダメすぎる(;´∀`)

結局3セットで330G継続してくれて695枚獲得
BIG2回とREG1回+ART330Gで695枚とかショボイ・・・

この台、ART中にハズレが多すぎて爽快感が無いッ!
メインを9枚役にして小役確率を上げてくれた方が絶対楽しかった。
+12500円

ART機しか打ってないのに安定していた。
そして今日も見せ場がなかった。
いや、見せ場に足はかかってたけど、いつもそこから転落した(笑)

だが勝ったからそれでいい。
勝利は全てに優先するのだ!
本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ