スター性のある引きをくれ!!

2012年5月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
引き強の友人がいるのだけど、先週会った時に
「昨日モンハンで8千枚出た」としょうもない自慢話をされたんです。

んで、さっきパチ屋に行ったらいたので話していたら
「一昨日番長で夕方から7千枚出た」と言っていた。

持って産まれたポテンシャルの差を痛切に感じます><


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ボーナス後40G
この台を打つ前に600Gくらいの天下布武と878Gの鉄拳2ndがあった。

天下はキープはされてなかったけど、なんだか打ちそうな人がいた。
西島義則ばりの強引な前付けをすれば取れたけどまあいいかとスルー

鉄拳は完全に気分が乗らなかった(笑)
というか、天井まで行く気がしなかった。
8千円くらい使わされた挙げ句に白7が揃って150枚戻ってくるイメージが見えた。

ということで島娘
ほぼ間違いなくこの3台で期待値的には一番低いであろう島娘

わしゃこの台好きやねん。
解析とか一切読んでないけど好きだから打つねん。

データを見ると100G前後でよく出ているイメージなのでそこまで打ってみる。

すると2千円の86GでキュインからREG
ときめきゾーン3G目にBIGは4セットの400枚獲得

花笠ランプまで付いてくれば大ラッキーだったけど単発終了
このスター性のなさはどうだ。
+5000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後676G
久しぶりの天井キックを食らったのはボーナス間990G目のチャンスリプ

これがバケ、バケ中に強チェリーを引いてバケ後に直で対決演出へ
期待したけどこれはダメ
しかしその後すぐに冒険RUSHが飛んできてART確定

速攻で弱チェリーからメタルロードへ突入
当然ここでもスター性のなさを発揮して+30G

そのまま単発終了で抜け
−7500円

ここ一ヶ月くらいの見せ場のなさはどうだ!
本日の収支:−1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ