一寸先は闇

2012年5月15日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨の中打ちに行ってコレだよ!!


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後748G
投資千円、3千円、7千円、8千円でチャンス目を引くもRT入らず。

4回目のチャンス目後の演出を見ていると
ほぼ後1回で天井という感じになったのにチャンス目が引けぬ

結局1万2千円でチャンス目より前にチェリー重複のバケ

この台は天井まで残り1回だと再抽選せずに持ち越してくれるので
バケ後の画面に期待していると「激アツだ!」

バケ後10Gでチャンス目を引けて無限RT「ガイノスモード」
115Gでスイカ重複の白BIG
−4000円


押忍番長2
末尾7番台
今週の隠れイベントらしい番長2

昨日は末尾3の台が軒並み出ていて、
今日は末尾7の台が4台中3台で箱を2つ以上持っている。

残りの1台が500Gでボナ2回のまま空いていたので、
ボーナス後104Gから打ち始める。

全然ベルが揃わなくて150G回すのに投資6千円
チャンス目を5回引いて内2回は高確フラッシュ付き
全部ダメで200Gからのゾーンもスルーして完全に萎えた。

末尾7は当たりだと思うけど、これは自分が打っても出ない台だわ…
−6000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG4連続 REG後331G
番長の負け方がダメダメすぎてフラフラと娘に着席
完全にいかれた立ち回り

投資4千円の440G目にチャンス目
この次ゲームで2.4分の1のリプレイを引くと解除確定の完全自力勝負

気合いのレバーオン!!!

『シーン』

気分はすでに最下層
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後441G
投資千円でスイカ重複のバケ
5800GでB17 R18だったのでバケ確率を頼りに打つと飲まれた。

もう完全に心が折れていたので追い銭はナシ
−1000円


どう考えてもココで帰るべきだった。
今日はもうダメだとわかっているのに打ち続けるの良くないっすわ。
正直、帰るのがめんどくさかった(;・3・)〜♪


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後688G
投資千円でスイカ重複のバケ
第1天井中にバケ引いたの5回目だけど今日もナビは無し。

バケ後に緊急速報付きのチャンスリプレイを引くも何もナシ
この台は通常時からARTに入る気がまったくしない。。。
−1000円


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後745G
本日ノーエーアールティーの台

投資3千円でチャンス目からアグリーステージ
その最中にBIGを引いて、BIG後すぐにチャンス目

しかし何事もなく終了の巻
−1000円


政宗
前日587G+当日37G
これは完全に間違えた。
政宗は2台あって、587Gヤメの台はもう1台の方だった。
今日は色々ダメすぎる・・・

強チェリーを引いて高確率にいくもユキムラに斬殺
−2000円


ニューパルサーRZ
3950GでBIG×15回、REG×12回
投資千円でBIGを引くも飲まれる。

追加4千円で左リールが変なスベリ方をして変則7枚役
左リールのこの場所は今まで止まった事ないので多分1確、そしてバケ確

このバケから50G以内のBIG3連チャンで一撃千枚近くゲット
 

しかし、その後は途中バケ1回を挟んでBIG間520Gハマリ
この台でまで負けると気分的に立ち直れないので逃げるようにヤメ
+3000円


押忍番長2
前日289G+当日527G
リセットされていなかったら美味しい。

しかし打ち始めからレア小役ゼロで601G目にステチェン夕方背景

アウト————————!!!

645Gまで回すも特訓すら入らないでやんの
−4000円

本日の趨勢は2台目の番長2で決まっていた。。
帰る勇気!!

本日の収支:−20000円
精神収支:−70000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ