二寸先も闇

2012年5月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近派手さが圧倒的に足りなかったのでそこを求めてみた。

シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後680G
投資2千円で中段チェリー
赤BIGと重複していて、BIG後にARTはなしよ。
+1000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRRB後3G
3千円で2回目のチャンス目からREG
今日もBIGには繋がらず・・・
この後もう一度チャンス目を引くもダメ
−5000円


モンスターハンター
2380GでBIG×11回、REG×6回
まだ早い時間だったので、ボーナス確率が最高に良い台で設定狙い

投資9千円でアイルーボーナス
全面ネガティブなので1万円以内に引っかかってくれないとやる気しない。
クエストも来ないし、弱チェリーも331Gで1回だけだった。
−9000円


CR海物語プレミアム
あまりにやる台がなかったので新規店でパチンコ
2台目に打った台で1回転目にノーマルWリーチから当たり図柄の真ん中に停止
これって熱くなかったっけ? と思ったけど何もなかった。

さらにその4回転後にワリンちゃんから魚群登場もハズレ
うん、今日もダメだ。
−1500円


モンキーターン
ART後608G
この間700G台で解除したので
良いイメージを持ちながら打ち始めたら1208Gまで連れて行かれました・・・

強チャンス目で30G乗せたけど単発終了
−15500円


鉄拳デビルVer.
ART後887G
投資4千円で鉄拳チャンスを経由してデビルラッシュに当選
レア小役が何も引けないのに続いてくれて3セット目は金枠だった。

結局5セット継続
レア小役は弱チェリー、スイカ、弱・強チャンス目が1度ずつという糞引き
しかしベルのヒキは良かったので5セットで800枚以上出てくれた。
+12500円


銀河鉄道999
ART後555G
この台まったく天井に行く気がしないんだけど打つ。

投資1万円の800G過ぎにBIGボーナス
BIGを揃えた時にショートフリーズしてギャラクシーエクスプレスに当選
最初のEMで+50、途中でREGを引いて+20、さらに強チェからEMで+20

そして即ヤメしたのに勝てないっていう。。。
辛い、辛いよ山佐さん!
−2000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
1909GでBIG×9回、REG×9回
スロット増設したはいいものの客がいない店
状況的に高設定を入れてそうなので判別がてら打ってみる。

541GでBIG×1回、REG×1回、ベル確率6.93分の1

トータルのボーナス確率を見ても設定6かもしれんね。
でも無限RTがあるので、閉店50分前から現金投資する気にはならない。
−8000円


青ドン極
4850GでBIG×18回、REG×8回
閉店勝負すると投資千円で氷重複の赤七BIG

もう一発早いのが来てくれたら負け額が大分圧縮出来ると思っていると
なーんにも引けずに200G経過、閉店ガラガラ。。
+2500円


拙者には圧倒的にスター性が足りないのを思い出したでござる・・・
明日、明後日はガチガチに立ち回ります><

派手さなどいらぬ!
いらぬのじゃ!!
本日の収支:−25,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ