我が名はヒキ弱

2012年5月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
来世の生地でも覚えておきなさい


そんなコトはどうでもいいんだけど見せ場がないッ!
2日続けてないッ!
打ってる時間も殆どないッ!


昨日に引き続いて今日も更新しないでおこうかと思ったけど
どうせすぐ書き終わるから2日分をまとめてドン


<月曜日>

ミラクルジャグラー
7600GでBIG×40回、REG×22回
ブドウ確率も見られる店
7千回転以上回してある台で設定6以上の5.8分の1だった。
もはや完全無欠の高設定、悪くても設定5といった感じ

で、1万円使って一度もペカらず。
ブドウも落ちずに310Gくらいしか回らなかった。。。

時間はまだあったけど、オレのジャグエナジーが完全に尽きたわ・・・
ピエロさん、マジ糞ピエロ
−10000円


ニューパルサーRZ
4700GでBIG×19回、REG×11回
ミラクルのほぼ高設定確実な台を捨てておいて
こんな微妙な台を打つなって2千円使った所で気が付いたでござる。
−2000円


<火曜日>

シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後662G
最近この台では900G過ぎまで突っ込んでいってボーナスという展開が多いので
打つ前からイヤな感じはしていたんだけど、見事その通りになった(-_- )

925Gで弱スイカからバケ
バケ中に弱チェリーを2回と弱スイカを2回引いたけど何もなかった。
−10000円

2日で1時間くらいしか打っていないのにボロ負けである。
月火の収支:−22000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ