拙者、今日も打ち散らかしたでござる

2012年5月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
困った時の拙者タイトルw

昨日負けたので今日はガチでいったでござる。


ねぇ〜ねぇ〜島娘
前日667G+当日324G
最近オープンしたのに全然客がいない店
置いてある機種の挙動とか履歴を見てると全リセしてるっぽい感じ

リセットしていても350Gからはゾーンだし
宵越し天井を超えるならそれもデータとして悪くない。

ということで打ってみると440Gでチャンス目からキュイン!

バケ単発…
島娘は単発喰らうと100%買い足ししなきゃならないのがキツい

天井は越えてないけど、この店で宵越し狙うのは危険だとわかったのは収穫
−6000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日BIG後173G+当日253G
同じ店
こちらはむしろリセット期待

投資2千円で左リールに恐ろしい勢いで青7が降ってきた。
青頭からはBIGしかないので、実に素敵な1確
+5000円


銀河鉄道999
ボーナス・ART間600G
864G目に第2バウンドストップで中段ベル
中段ベルでバウンドストップとかイヤな予感がしたらやっぱりバケ
バケ中にGを揃えてARTが1回
−7000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後250G以上
3日間ノーボーナスの台。

いつもは敬遠して殆どいかない店に行ってみた。
行かない理由はGAIAだからなんだけど(¬ε¬)

この店は台移動禁止
コインを流す時にインカムで上と確認を取って
うんこみたいなホールコンピュータの出玉を参照して差枚が合っているのかチェックする。

投資8千円の残り5枚、クレジットに2枚の状態で千円札投入
したらばこのゲームでベルが揃って、次ゲームもベル、次ゲームにチェリー
このチェリーは逆押しでBARが揃わずに演出発展からレインボー!!
バケは勘弁と思いながら狙うと滑ってこずにNORMAL BIG確定
物凄く後で思い出したけどレインボーはBIG確定だったような気がする〜

で、もう一度ベルが揃ってからBIGボーナスがスタート
BIG後に20G打って流しに行くと店員が「台移動されました?」とか訊いてくる。

千円札を入れた後にベルが揃いまくったから「BIG分+70枚」くらいあるけどさ
そのくらいは察していいレベルだろうと・・・

しかも負けたくないGAIAで負けてるし。

今日GAIAで負けたボクの3千円は社長の覚醒剤代になるわけじゃないですか?


実に痛恨である。


おめえにやるシャブ代はねえ!!!
−3000円


ろくでなしブルース
BIG後380G以上
3日間ノーボーナスの台。

千円で強チェリーから赤異色BIG
なんか楽しかったので100枚くらい打ち込んでからヤメ
+4500円


北斗の拳ネクストゾーン将
REG後532G
こちらも千円で中段チェリーからバケラッタ
とくに楽しくなかったので速攻でヤメたった。
+1000円

ノーマルタイプだけ打ってれば堅いんだろうけど、いい加減事故らせたい!!
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ