無限RTに愛された日

2012年5月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昼過ぎから恐ろしい勢いで雨が降っていたけど、綺麗に止んだので夕方から出撃モード

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後489G
チャンス目の引きが良くて
4千円で4回目のチャンス目からガイノスモード突入

250Gくらいハマってボーナス確定
おいおい激アツの中段ベル重複じゃねーか!

そして柄が付いたバナナである。
やだ・・・何このバナナ・・・汚ない・・・

中段ベルはクイーンズブレイドの激アツ役
6553分の1で成立してBIGとの重複率100%
50%の確率でRT抽選に当選して、当選時のRT振り分けは1〜5個まで均等
50%に漏れた場合でも、半分の割合で次回チャンス目後にRTに入る。
BIG後にチャンス目を引くとRT・ガイノスモードへ入る確率75%!

前に中段ベルを引いた時はRT単発終了だったので
最初の50%に漏れて次の50%に当たった(と信じたい)

贅沢は言いません。
3個でいいです! RTナビを3個ください!!

BIGを消化して、最初の分岐点であるBIG最終画面
まずここで「アリ」「ナシ」「希望アリ」に別れる。

キャラ3人+音声「激アツだ!」

これは完全に「アリ」
貰ったも同然レベル

38Gで引いたチャンス目後にRTに入って500G近くハマってBIGボーナス
単純な確率で言えば単発で終わるより、次回もRTナビが残っている可能性の方が高い。

ドキドキしながらBIG後画面を見るとキャラなし、音声ナシ
これは「ナシ」挙動・・・

しかしまだわからない。
経験上、この台は30G回せば大体わかる。

そして30G後
完全に「ナシ」ですわ、これ・・・

諦めきれずというか、チャンス目1回までは打つかと思ったら150Gハマリ
しかもチャンス目引けず。。。

でもここまで回すともう確実にわかる。
次回のチャンス目でRTに入る可能性は完全なゼロッ!!

今日も最初の50%に漏れて次の50%で当たったらしい。
最初の50%に当たったのに20%の単発引いたとかあり得ないからねッ!!
+8000円


プロゴルファー猿
ノーボーナス680G
前日217G以上+ARTのゲーム数
天井は最深で1188G

据置なら最悪でも900Gまでには当たると思っていたら898Gで当たった。
直前にレア役も引いていたし、ゲーム数的にかなり微妙

まあ、当たればなんでもいいんだけど!
60Gでレア小役すらなく、乗せナシ単発
−4500円


新世紀エヴァゲリオン〜約束の時〜
1611GでBIG×8回、REG×6回
スロエヴァの最高峰、約束の時である。

猿から持ちコインで移動して小役を数えながら打ち始める。
150枚くらいのコインを使った所で金シャッター!

からの〜
覚醒リプレイ
今日は6553分の1に愛されてるなぁ

重複していれば青7BIGの可能性が一番高いのでラッキーと思っていたら
2割の方を引いたらしく覚醒モード突入

500ゲームくらいハマって1枚役から赤7BIG
小役のサンプルが結構取れたので見てみると、通常スイカ以外は低設定

通常ベルが設定1付近で、BIG中スイカが33分の1だと追う気にならんね。
+8500円


マイジャグラー
7869GでBIG×31回、REG×32回
閉店まで50分
798Gヤメの押忍番長2もあったけど、こっちでしょう。

3千円でバケから食い付いてくれて閉店まで飲まれず打てた。
601回転でBIG×2回、REG×3回
+2000円

この勝ち方は自分にとって理想である。
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ