みんな、くすぶってー!

2012年6月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

銀河の

果てまでー


すっごくどうでもいい事書くけど

マクロスFで一番好きなセリフは

「サジタリウス1、被弾ッ」

です!


黄門ちゃま寿
潜確狙い
千円で15回転回ったら当たるまで思ったけど2千円で28回転
惜しいけどサヨナラ
−2000円


バジリスク2
5408GでART×52回
30台以上導入した店
目の前で一番回数が付いている台が空いたので初打ちしてみる。
嘘つきコンピュータで差玉を見ると+3950枚

投資3千円でバジリスクタイムに入るも単発178枚

持ちコインで再びバジリスクタイムも単発128枚

飲まれて追加投資5千円でバジリスクタイム
どうせまた単発だと思ったら5連してくれて636枚

半分くらい飲まれた所で、あまり心に刺さらないのでヤメ
−2000円


真田純勇士すぺしゃる
ノーボーナス443G
全リセしてそうなお店
この台はセリフで天井までの回数を教えてくれるので打ってみた。

投資千円で「あと16周期で天井」とのアナウンス
やっぱりリセットされてるっぽい。

ヤメようかとも思ったけど最初の千円で55Gも回った。
ならば当たるまでいってやろうと打ち続けると4千円でBIG

BIG後、高確ステージに80Gも引っ張られた。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後592G
何もナシよ
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後935G
まっっっっったく熱い場面もなく

ゾーンにも引っかからず

投資2万1千円で天井

台のボタンを押すとボーナス間ゲーム数が出るのでゾーン狙いにオススメデス

この超時空ライブはリプレイ×7回、ベル×1回という体たらくで終了

残り2Gでベル引かなければオールリプレイだったのにッ

ART中もまったくレア小役が引けず・・・
上乗せは弱チェリーで+20、+20、+10、ボーナスは弱チェ重複でランカBIG


これで終わりかと思ったら2セット目があってランカライブ
途中で共通ベルを1度引いただけだったけど100Gスタート

乗せナシ、ボナなし終了


3セット目へ継続してシェリルライブ
45Gスタート、途中でART中に初めての強チェリーを引いて+20
そのまま終了

乗らないし、ボーナス引けないし、つまらぬ!!
−4000円

オレが被弾したわ・・・
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ