スロを打ちたかった 神を揃えたかった

2012年6月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
想いが伝えられなかった。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日500G以上+当日324G
345Gからのゾーンで設定変更の有無を見極めようと思ったらその前に当たったw
痛し痒しとはこの事でござる。
60Gチョイ回して台移動


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日733G+当日156G
こちらを先に打たなかったのはヤメゲーム数がヤバそうだから。
995Gからのゾーンで設定変更の有無を見極めようと思ったら煽りすらナシ
ヤバそうなので逃げることにした。
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ボーナス後930G
投資5千円で遅れから左に『7』!

ガセ遅れはモードが良い時に出やすいらしいんだけど、私、知ってたんですよね。
今、天国に近いモードにいるって。
やっぱりテンパイせずにハズレ

しかし、ほどなくして神殿ステージに移行して奇数揃いからゴッドゲーム
単発かと思いきや20Gくらい潜伏した後に2連目がスタート

そのラスト5G目に赤扉がシャット!!!!!!!

も、

ダメ!!!!!!!!!

液晶デジタル『 7 1 4 』

『ないよ(・ω<)』とかふざけてんのって思いました!!

2連で終わって50G回してヤメ
+1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後342G
ゾーンはスルーも、8G目に引いたチャンス目が引っかかってくれてシェリルBIG
その1G目に青カットインから期待せずに狙ったら青7揃い!

BIG中の1G目と最終ゲームは振り分けが優遇されているので2セット確定
うめえ(´¬`*)

1セット目はアルト40Gでレア小役すらなく終了
2セット目はシェリル50Gで弱スイカ引いただけで終了
+6000円

最近の機種スペックだと21時半を過ぎると全く打つ台がないでござるね。
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ