連休終わりかけの19時〜

2012年7月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
小学校時代に住んでいた街(それほど遠くない)に行ったので

友達の家の前を通ってみたら駐車場になっていた。

切ねえ・・・

登下校を一緒にしていた事もある友人の家が駐車場になってるというのは
意外と破壊力がでかい・・・


鉄拳2nd
ボーナス後767G
投資1万円の1070G付近で急に演出がザワザワしだして中押しからのリーチ目降臨
単独かリプ重複の青7BIGは何事もなく終了
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後327G
ゾーンが千円で通過出来た事に喜びを感じた。
−1000円


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT
3334GでBONUS×28回、ART×56回
当日ノービッグでバケ後300Gチョイの島娘を打とうと思ってコインを入れたら
バケ後183Gだった・・・
REGを1回カウントしてないのは中ボタンで知ってたんだけど、それが今回だったのかと...

183Gからは打ちたくないので、0G移動でアイマスへ。
小役落ちが良かったのでなんだかんだで4千円使ったけどボーナスなしよ。
つまんないからヤメ
−4000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後763G
当たるまでいったると着席すると2千円で中段チェリーからのバケ

中段チェリーからバケとはどういう了見だと五代君を正座させて説教してやりたい。
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1024G
投資5千円で1145GのART抽選に当選してバルキリータイムはアルトで40G完走
出玉が飲まれて追加投資2千円で強弱スイカを立て続けに引いてREG

REG後にステップアップ演出が来るも第1段階止まり
絶対揃わないと思って超適当に狙ったら下段にシェリル7揃いでバルキリータイム確定

ARTは60Gスタートで途中に弱チェリーから3G連続で+10
さらにバジュラとのバトルに発展して最中に中押しからのSINこぼし目

SINこぼし目を出すとRTがパンクするので、ボーナス入ってる?
と思っていたら次ゲームで復帰ナビが出つつ、ルカがバジュラに敗北

押し順ナビを聞き逃しただけかと思いきや
アンタレス小隊のブレラ・スターン君が助けてくれてボーナス確定

リプ重複か、単独か、7G前の弱チェリーで入っていたのか
まるでわからない (・ε・;)

バジュラ倒したんだから
ボーナス後にバジュラッシュ入れやって思ったけどそんなに優しくはなかった。
+1500円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ボーナス後483G
振り分けしらないけど、千円で通過出来るし510Gまで打ってみようかと。
45回転くらい回ったけど何事もナシ
−1000円

短時間で5桁負ける時は見せ場がない時です!
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ