逃亡者モハン

2012年7月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は友人が12時オープンの店の整理券が余っていると言うので出撃

前日、リーチ目を拾う前にちょっと下見をしたんだけど、結構厳しそうな感じ
正直、自分で取った整理券なら多分行っていなかったw

友人の好意を無駄にするわけにもいかぬので行きましたけど。

全然狙い台が絞れていないし、
移動も出来ないだろうから一発でツモるしかないし、不安一杯の開店前

最悪パチンコも視野に入れつつ入店、入店


モンスターハンター
マクロスフロンティアを狙っていたというか、打ちたかったんだけど満席
狙い台のアイドルマスターは空いていたんだけど気分じゃなかったのでモンハンへ。
40番目くらいに入ったけどモンハンは選び放題だった。

開店のテーマと同時に打ち始めると投資千円の12Gで金異色BIG!
しかもこのBIG中に弱チェリーが1回とスイカが5回

俄然テンションが上がっていると18Gで狩猟ボーナス
スイカからクエストランプが点灯してクシャルダオラ登場!
2G目に押しボタンから攻撃、3G目に敵の攻撃を交わす
そして4G目に2分割になって中リールまで止めて互角
これはモロタべと思ったら見事に負けました><
ダメージでかい負け方だわぁ・・・クシャルダオラだし。。。

しかしボーナスの引きはよくて23Gで再び金異色BIG
このBIG中にはスイカが3回

かなり良い挙動を見せつつボーナスだけで542枚を獲得

そのBIG3連後120Gチョイで入ったクエストからナナちゃんを撃破して+100G
さらにスイカで+30G、そして上段にBARが揃って赤オーラ
クエストGはアカムトルムで+100G

このクエスト中にボーナスは引けずに299G、420枚で終了

さらに通常クエストからリオレウス撃破で+50G
クエストモード中のダイミョウザザミ討伐で+30G

ここでもボーナス引けずに105G、120枚で終了

この後もハマり続けてボーナスを引いたのは955G目
スイカからの金異色BIG

万枚出した時の最高ハマリ808Gを開店1時間半であっさり超えやがった(-_- )
強チェとチャ目を引いても全然クエストに入らないし、設定6はほぼなさそうな感じ

さらにBIGを3回重ねて4千円を追加投資した所で諦めた。
異色BIG4回中の弱チェとスイカは設定6以上の数値、通常中の弱チェは120分の1

間を取って中間設定?
6は絶対無いと確信出来る挙動だったのでヤメ、ヤメ( ゚д゚)、
−5000円


CR逃亡者おりん
新装の時はパチスロより、外から善し悪しがわかるパチンコの方が勝ちやすい。

だったら始めからパチンコ打てよって話だけど、
最近のパチンコは演出過多で好きじゃないのよね。

大体やね、、
テンパイしたら100%スーパーリーチに発展する演出とかあるじゃないですか?
よくありがちなテンパイするかどうかでやたらと煽るアレですわ。
スーパーになっても熱くないのに、その前段階で誰が熱くなるんだと、バカかと。

とか思ってたら隣のおばちゃんが恐ろしい勢いでボタン連打してたわ (・ε・;)
物凄く熱くなってたわ (・ε・;)


そんな感じで逃亡者おりんを打っていると
千円で20回転チョイの回転率の中、投資8千円で最初の大当たりは5R
時短中に16Rで当たって、もう1度5Rで当たった所で3連終了

しかし時短が終わった残りの電チュー保留で16R大当たり!
ここから5R→16R→16R→16R→5R→16Rと7連チャン

前の3連チャンとセットで当たったようなものなので実質10連チャン!

上げ底感満載の箱を9箱ゲットして打ち続けていると3倍ハマリ...
5箱飲まれてようやく当たったのは5R通常...

萎えたのでこの出玉が飲まれた所で終了

4箱を交換すると6824玉
前は33玉交換だったけどリニューアルで等価になってるかもなあと思っていたらズバリ的中
20500円で計算していたのに、27000円になった。

ラッキーと思うより、飲まれた5箱で3万あったのかと思って少しブルーになったけどw
+19000円

ちなみに友人(引き強)はアイマス(自分の狙い台)でART70連オーバーの4400枚
のちにパチのCRバカボンで14000発出して12万勝っていたw
相変わらず恐ろしい引きやな (・ε・;)

自分が打っていたモンハンは終始パッとしていなかった。

この後20時過ぎにゴッドの1007Gハマリ台が空いていたんだけど
友に晩飯奢ってもらった方が堅いなと思ってスルーしてやりましたw( ̄ー ̄)w
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ