おい小十郎、勝鬨をあげろォ!

2012年7月15日日曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
17時くらいに昨日の店へ
もっと早く行きたかったんだけど、予定より大分遅くなってしまった。

CR戦国BASARA3〜関ヶ原の戦い〜
大量に設置されているし海物語を打とうと思っていたんだけど、人気ありすぎ
目に見えてガバガバな空き台もなかったので海はヤメた。

彷徨っていたら新台のバサラで柱側の角台が空いていたのでノータイムで着席

パチンコは普段打たないので備え付けの紙でスペックを見ると

大当たり確率:269.7分の1
確変は突入率も継続率も75%
大当たり出玉は通常時が約500個(70%)か出玉ナシ確変(30%)
確変中は約1000個(84%)か約1300個(13%)

MAXはイヤだったんだけどライトミドルなら好ましい。

いっちょ全力疾走と行きますかぁ!!!

と言いつつ、
回らなかったら速攻でヤメようと思っていたんだけどメチャクチャ回る。
ぐるんぐるん祭やないか!!

5千円使った所で130回転以上なので26回転/千円は余裕で超えている。

終の棲家と決めて打っていると投資6千5百円で6絵柄の大当たり
大当たり中のバトルに勝って確変確定
これが望外の11連チャンで一気にドル箱8箱獲得

限りなく勝利に近いアドバンテージを得て確変後に打ち込んでいると
4箱目を使っていた522回転目に5で当たって4連チャン

次は209回転で当たるもバトルに負けて単発

この出玉が飲まれる頃に22時になるのでそこでヤメようと思っていると
その前に178回転で6図柄が揃ってバトル勝利で確率変動
これが閉店6分前に終わるまでに8連チャン!

もっと余裕を持ってヤメるハズだったのに結局ギリギリになってしまったw

しかしパチンコは写メチャンスがわからない(;´∀`)
デジタル揃ったと思ったらすぐに画面が切り替わっちゃうし。

その画面のまま暫く待たんかいと。
スロットならいくらでも待っててくれるのに、デジパチいけずすぎる。

折角撮ったので、華のない写メでも2枚貼っておきますわ(;・3・)〜♪

右の写メの赤7の上にBASARA FEVERと書いてある。
超懐かしい響きなんですけどー!

6500円投資で9箱ゲットである。
交換:14373玉

この店は再プレーが出来ないので貯玉のメリットが何もない。
すいていたら換金しようとカウンターに行ったら100人以上並んでいた (・ε・;)
昨日と今日の出玉をカードに忍ばせたまま、そっと帰宅


BASARAで長宗我部元親が出てくると「天衣無縫」の文字が躍るけど
「天衣無縫」といえば二階堂瑠美だろうと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ