見ろ、天井がゴミのようだ

2012年8月10日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<今日の一言>
東京チカラめし(牛丼屋)のコストパフォーマンスは異常


押忍! 番長2
ボーナス後396G
ゲーム数に呼ばれていたので今日の初打ち台はコイツで。
千円でチャンス目から解除するもバケ
バケ中は弱チェで舎弟が出てきただけで、38G目に特訓を抜けたのでヤメ
−1000円


バジリスク2
前日655G+当日117G
合算772G
もうちょっと欲しいけど打つ台がないので妥協した。

打ち始めて結構早く巻物と強MBから開眼チャレンジ
少しは楽しみたいので共に『安定』を選ぶもダメッ

その後は見せ場なくハマリ
投資15000円の宵越し1235G辺りで巻物から開眼チャレンジ

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何を選ぼうか小一時間迷ったけど、
ココは過去2回結果が出てない『安定』が良いのではないかと思いました!

そしてコレである。


いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1248G天井キックは当然のお単発
−13000円


バジリスク2
前日551G+当日458G
合算1009G
後ろのバジ2で糞ハマリしてる間に育っていた台

コチラは強チェを2回引いたけど何の見せ場もなく天井到達
ART中も何の見せ場もなく3連終了

継続率はホント苦手だわ( -ω-)
継続率抽選に回る前にストックしておかないとダメなんだけど無理だった。
+1500円



ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス624G
前日はGG2回なのでボタンを3回押せば簡単に暗算出来る

けどしない。

そんな事したら

打つ理由がなくなっちゃうかもしれないから!!


1万8千円入れた当日1045G目にリプレイ4連チャン
ここで前日のヤメゲーム数をチェックすると宵越しなら当日1187G目が天井だった。
宵越し発動の可能性は高いと思うけど、まだ遠いからOKという事で。

このリプ4連GGがまさかの2連チャン
色々可能性はあるだろうけど、とにかくラッキーである。
−9500円


押忍! 番長2
前日257G+当日325G
千円でリセット判別出来そうだと思っていると、ゾーン到達前に弱チェから解除
赤7BIGで操を選択すると天国期待度34%のグローブパターン
どうせ出ないと思いつつ、即ヤメも出来ないので打ったけどやはり出なかった(-_- )
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後586G
歌姫ステージに移行したけど何もナシよ
−1000円


鉄拳2nd
ボーナス後1238G
恐ろしく香ばしい台が落ちていた。
千ゲームを超える粒+216Gヤメだったので天井はもう超えているもんだとばっかり・・・
誰も鉄拳を打ってなかったのでデータ機をポチッったら「あらビックリ」って感じだった。
両隣のどちらかで誰かが打っていたら確実にポチッてなかったと思う。

最近、天井キックが続いているので
「いったらラッキー」という気持ちで打ち出すと思いの外あっさりと天井突破

アザゼルさん連打演出から

金木人が出てきてーの

デビルRUSH!

でさ、これ継続率じゃん?
90%じゃん?

もうね・・・
すぐに終わりそうな予感しかしない (・ε・;)

気持ちで完全に負けながら打っていると最初の関門は無事に突破!!!

しかし2連目であっさり負ける一八


コンテニュー?


コンテニュー!!!!!!!


シューーーーーゥゥゥゥゥゥゥゥン(モノクロになった時の音)


ひさしぶりに気持ちの入った連打した結果がコレかと⊂⌒~⊃。Д。)⊃


鉄拳RUSHもどうせ単発かと思ったら平八鉄拳チャンスから2連目へ
2連目の序盤にスイカから50Gの上乗せ
そして終わりかけの頃にレインボー柄の敵が出現して弱チャ目から白BIG


BIG後に鉄拳RUSHに復帰して2連終了
負けなくて良かった!!
+4500円


青ドン極
1749GでBIG×9回、REG×5回
負けているので閉店チェックでもしようかと思って、その前の時間潰しに青ドン

5千円使ってノーボーナス
BIG後500Gを超えてしまったので、これ以上追うとハイエナの餌食になるのでヤメ
ハイエナするのは好きだけど、されるのは嫌いです!!!
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後1217G
閉店まで58分
天井いっても500G近くは回せそうなので問題ナッシング

まずは1345GのART抽選に期待するもスルー

そのまま天井まで行けばいいのに、
投資8千円目に中押し中段桃7からチェリー否定でリールフラッシュなし
これは単独ボーナスを引いた時のパターンですわ(-_- )

本日の記録

ホントこの台、天井行かないんだけど!!!

ボーナスはアルトBIGだったので軽傷ですんだ。
−3500円


紙一重の惨敗
本日の収支:−28000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ