おれのヒキ知りませんか?

2012年8月22日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あの野郎、お盆休みから帰ってこないんですけど。


モンキーターン
前々日148G+前日218G+当日255G
宵宵越しだと621G、宵越しだと473G
宵々越しまで候補に入ってくると物凄く設定変更がわかりにくいけど
取りあえず打ち始めてみると千円で強チェリーから超抜チャレンジ

これが20G継続で7回目のペラでボカーン

せっかく低投資で当たったのに乗せナシ単発

追い銭して125G目に榎木を撃破してSGラッシュ
1ROUND目にV揃いで強制的に継続させるも2連、乗せナシ終了

終わって55G目に再びSGラッシュ
この前兆中に強チャンス目が2連続という歪なヒキを発揮した挙げ句に乗せナシ単発

全然乗せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

設置から1年以上が経過して
モンキーターンの基盤が腐り始めてる説に信憑性が増したわ・・・
−500円


押忍! 番長2
ボーナス後204G
千円を使い終わった辺りで当たる気が全くしない特訓演出へ
その1G目にチャンス目を引くと、この特訓が伸びる、伸びる。
結局29G目に演出に発展してチャ目後32G目にボーナス確定

ボーナスは赤7番長ボーナス90G
強チェ、チャ目、弁当箱、弱チェを1回ずつ引くも7揃いナシ
操グローブパターンも弱いし、流せるくらいのコインが出てきたので即ヤメ
+1500円


ドンちゃん祭
5601GでBIG×18回、REG×11回、ART×31回
18台ある店でドンチャン祭がまさにどんちゃん騒ぎだった。
1台だけ空いていたのでキープ
この台にはファンタジーを感じちゃっても良いハズ


〜今日も見せ場無し〜


21時過ぎまで打って1987GでBIG×4回、REG×4回、ART×17回
ARTは17回全て青ドンぼっち方式

この台は基本的に
ART中にBIGを引いて出玉を伸ばしていく古式ゆかしいタイプみたいなので
いかにART中にボーナスを引けるかが大事っぽいけど、まったく引けなかった。。

最近、噛み合わぬ(-_- )
−10000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後999G
勝つビジョンが未だにわからないんだけど、ここからなら打つべさ。

今日もド天井、1260Gまで突っ込んでいって熱血ボーナス
7揃いはナシも、早い熱血ボーナスが2回来て、チャララインまで回復

即ヤメするわけにもいかないので128付近まで回すもダメ

実際の所は知らないけど
前兆〜BIG終了までに引いた強レア役の無駄引き感が半端無い
−3000円

出ないパチスロって本当に楽しくないですね!
やはりパチスロは勝ってなんぼである。
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ