パチスロ打つのに理由がいるのかい?

2012年8月31日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
どうもボクです。
特技は借りてきたDVDを見ないで返す事です。
という事で先週の金曜に借りた5枚中4枚が未見です。
全部見る時間も見る気もないです。ありがとうございます。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後297G
説明すると長くなるけど、設定狙いしようと思って勘違いして座った台
どうせなら345Gまで打つかと思って、そこまで打って何もナシ
−2000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
ノーボーナス556G
グラフ的に前日ヤメゲーム数は3〜400Gくらい。
リセットでも据置でもどっちでもいい感じ

投資1万1千円で特リプから下段揃いの赤7BIG
BIG前とBIG後にロマンスタイムが3回来たけど全部ダメッ!
−9000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
2287GでBONUS×16回、ART×11回
やたらとボーナスが付いていた台に着席
するも初ボーナスまでに投資1万9千円

そのボーナスはシェリルライブ中の最終ゲームに引いた。

ここでボーナス引いてもなんも旨くないっていう。
このゲームでの上乗せゲーム数は+10G

この後はボーナスとARTが上手く繋がって一撃千枚ゲット
ART終了後にまたハマったので小役確率とかを見つつ続行不能の結論
−5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス963G
前日は70Gでノーボーナス、前々日は不明

宵々越しか自力か投資1万1千円の1240G目にGG当選
単発かと思いきや2連してくれた。
−2500円


ハッピージャグラー
5459GでBIG×24回、REG×21回
他の台が調子悪いので、こういう時はジャグの引きが良いのではないかと(笑)
それはこじつけだけど、打ち始めてすぐに中押しからブドウのズレ目

ペカッ

打ち込んでないからたまたま説濃厚だけど、今までこの形から入ったときは全部BIG
今日もBIG
この後にBIGの連打で一撃大逆転するハズだったんだけど、224Gで閉店ガラガラ
+1000円

家に帰ったら
「税金払い忘れてんぞ、サクサク払えやゴルァ!」というハガキが来ていた。
なぜだか知らないが、全部払ったと思ってたんですけどー (・ε・;)

ちなみに、このハガキに対するボクの返答は
「勝ったら払うからちょっと待ってろやゴルァ!」である。

本日の収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ