通常フリーズ、REG中フリーズ、BIG中フリーズ

2012年8月28日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
まるでフリーズのバーゲンセールや!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間786G
今日一番勝ちやすいのはどう考えてもパチンコAKBだろうから18時開放の店へ
行こうと思ったんだけど、気付いたら途中のホールでマクロスFに座っていた。
しかもこの微妙なゲーム数はどうだ(笑)

打ち始めた事を後悔し始めた投資1万円
995Gのゾーンに引っかかってバルキリータイム
しかしこれはアルト40G

相変わらず天井までは行かないくせに取りあえずハマっとく?
みたいなノリの今日の記録は1295G

しかしこのボーナスがレバーオン「プチュン!」

艦長「我々は現時刻をもってスロッターへ鞍替えする!」

このムービーはなんか見たことあると思ったら、
武道館ライブのオープニングで流れた動画のアレンジに違いない。

オリジナルは
「我々は現時刻をもって兵隊からバンドマンに鞍替えする!」
だったけど。

というわけで超時空ボーナスきたー


ボーナス中は青カットイン揃わずが2回のみ
そして最終ゲームでも青7が下段に止まったので、
ボタン指示を無視して最後まで狙ったらボタン消えた。

全部止めてから押そうと思ってたのにッ!!!

青7フェイクを2回しか引けなかったし、+230Gならまずまずかと。

そしてARTが始まってすぐにランカリプレイが揃って+90G
残り100Gくらいでチャンス目重複からシェリルBIG

そのままバルキリータイムは残り0G
BIG分の裏乗せがあるので、当然ボタンが出てきて「ペシッ!」

どうしてこうなった (・ε・;)
大したレア役引いてないし、端数がないことを考えるとBIGで200G乗った?
振り分けがあるのか知らないし、あっても相当薄そうだけど。

弱スイカ +30G
弱スイカ +30G

シェリルBIG 強チェリー重複

チャンス目 +30G

ランカBIG チャンス目重複

強チェリー +30G

−ART終了 1820枚−


一旦通常時に戻ってからバルキリータイム
ランカ選択で途中に弱チェリーを1回引いて+125G
強スイカ +80G
強スイカ +30G

−ART終了 2200枚−


プレミアボーナスを引いた時は「取りあえず1500枚」って思ってるんだけど、
そのラインを超えてくれたので今回の超時空ボーナスは満足のいく結果であった。
+28000円


GTO Limit Break
ノーボーナス962G
ARTには5回入っている台でART後130Gで空いていた。
するとこれが何も引いていないのに座って8G目にグレートチャレンジ
すでに天井が発動してる予感がしますね。嬉しき予感がしますね (・ε・)

これはARTに繋がらなかったけど、すぐにもう一度ミッションに入って
その最中に強チャンス目からボーナス確定はBIGボーナス

ART「鬼塚RUSH」に入って終わりそうな所でチェリー重複のREG

そしてこのREG中3G目に中段にベルが揃って「プチュン!」

フリーズ来たけど、なんかしょっぱい感じだしあまり期待出来なそう。
結局10秒くらいムービーが流れた後に出てきた数字はベルナビ+30個

思った通りのしょっぱさであった。
ゲーム数にすると+100Gくらい?
写メる気にもならずそのまま回してREG終了

ターボZONE後にフリーズ分含めての+33個

そしてそのままART終了
+8500円


GTO Limit Break
よくわからないデータ台
天井に行ってそうなGTOがもう一台あった。
本日のボーナスはREG×1回にARTが3回

履歴は
37G REG
317G ART
621G ART
536G

素直に見るとすでに天井を突破してるんだけど、
さすがに天井到達後に300Gはハマらないのではないかと。
ハマったとしても4分の1でミッションが来る状態でヤメないのではないかと。

取りあえず前回のARTと現在のゲーム数を足すと1157Gなので
2千円ばかし打ってから判断してみようと着席

いつも総ゲーム数をメモってから打ち始めるので見てみるとその1157G丁度
最初のREGとARTがノーカウントになっている?

どうしてこうなるのかサッパリだけど、考えても仕方ないし打ち始める。
すると1200Gを超えた辺りから騒がしくなって、1207G目にグレートチャレンジ
こうなると、完璧にリセット天井ですな (・ε・)

しかしここからが酷かった。

テストミッション 失敗
テストミッション 失敗
腕相撲ミッション ベル×3回 失敗
腕相撲ミッション 失敗
腕相撲ミッション 失敗
テストミッション 失敗
テストミッション 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回 失敗
テストミッション ベル×1回 失敗
腕相撲ミッション 失敗
テストミッション ベル×1回 失敗
腕相撲ミッション ベル×2回、強チェ×1回 成功

天井到達から6千円使って1400G過ぎにようやくART
復活チャレンジで4回復活するもボーナス引けずに終了
ベルナビ27回で155枚獲得

次のARTはいつ入るんだと戦々恐々としていたら麗美ミッションをあっさりとクリア
ベルナビ20回で130枚獲得

始めにアレだけ失敗したのが嘘のように次のミッションもクリア
ターボZONEで頑張ってベルナビ27回スタート
さらに超ターボに入って+15個

そして当日1800G目にようやく初ボーナスはREG
一度引けるとなぜか連チャンする法則が発動してバケ後16GでBIG

そしてこのBIG中にレバーオンで「プチュン!」
今回はさっきのよりも期待出来そうだと思っていると中段チェリー!
青7が揃うときは普通下段に揃うのでこれは熱いんじゃないんですか!!!!

しょべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そりゃフォントもX-largeになっちゃうよって話ですよ!!!

この後はもう一度超ターボを引いてしょっぱかったり、BIGを引いたりして
ベルナビ133個を消化した22時10分に終了

正直いくらなんでもフリーズで特典がベルナビ10個だけってことはないと思っていた。
なのでARTストックがあるのかと期待してたんだけどそのまま普通に終わったw

枚数にも収支にもなんら不満はないけど、あのショボイフリーズはないわー
+24500円


家に帰ってフリーズ時の上乗せ個数を調べていたらあらビックリ

GTOのREG中ベルフリーズ時(273分の1)の振り分け
+10個 37.75%
+15個 11.25%
+20個 22.5%
+30個 22.5%
+50個 5%
+77個 1%
上乗せ平均:19.98個

まさかの引き強だったわ (・ε・;)


BIG中中段チェリー時(1638分の1)の振り分け
+10個 85.9%
+15個 10%
+20個 3.3%
+30個 0.75%
+50個 0.05%
+77個 0.01%
上乗せ平均:11.0個

最大77個って時点ですでにしょっぱい。
しかもBIG中に1638分の1を引いた上でさらに1万分の1とか笑うしかないw

本日の収支:+61000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ