打つべ、チョロチョロと打つべ

2012年9月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ブログ用の写メが1、2枚しかない時とか、
打つ台がなくて暇な時に直前に打った台のブログを書いて自分のPCに送っていたら
遂に自分の携帯の「メールをよく送る人」の1位が自分になった。

なんか見る度に切ない気持ちになるんだけど、どうしたらいいですか?
Yahoo!知恵袋に質問してくっかな(¬ε¬)


CR餓狼伝説
773Gハマリ台
あまりにも打つ台がなかったのでパチンコのMAXタイプ
これだけ回してあるなら回転率が良いのかと思って座ったけどクソだった。
−1000円


シンデレラブレイド
ART後633G
投資3千円の3周期目にレベルナインからエーアールティ
ネモフィラお姉様を撃破してペンペンするも+46G
そのままバトルすらなく終了して引き戻しもナシ
隣の台に移動

シンデレラブレイド
ノーボーナス466G
自分が打ってから2周期目のラストゲーム
それまでレベル0だったのにリプレイからレベルアップ

ありがちな光景ですわ(-_- )

周期演出の発展先はマリアお姉様との野球勝負
当然フルボッコにされたんだけど、まさかの「ぴぴるれにゃ〜ん!!」
武闘会は40G終了も1周期目にレベル3+演出中強チェリーでくまごろうを撃破

リセットで15周期天井か、宵越し天井だったのかもしれんね。
この武闘会はバトルに2回発展するもメガネが堅すぎてドモナラズ
+4500円


鉄のラインバレル
ART後489G
この台の天井はネットだとART後は499Gの振り分けが2.5%だと
書いてあるサイトが主流なんだけど、スロマガのサイトだと10%となっている。
スロマガの天井情報はイマイチ信用出来ないけど都合の良い方を信じて着席

すると499G目にシャッターが閉じて誰かが独白している。

そのまま擬似連でシャッター色が赤、金と移行して認証モード!!!

そっちかよ!!!!!!!
絶妙なタイミングやな(-_- )

まあ天井は即発動ぽいので覚悟はしてましたけどね。。

この認証モードはベル5回揃うもダメ
10G終了かと思ったら超高確率の認証モードエクストラへ継続
10Gでベル3回揃うもダメ

とことん翻弄されたわ・・・
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後824G
打ち始めたら台に表示されているゲーム数が410G・・・
5G打ってボーナス間821GのマクロスFに移動すると台のゲーム数が240G・・・
この店のデータ機ダメすぎるわ!!!
さすがに2台続くと面白くなってきたから許すけどw
−1000円

3連休で勝ったのと同額を1日で勝ってやったぜ!!!
+1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ