好きよ好きよキャプテン

2012年9月2日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトル不詳
昔のこち亀のセリフに何回か使われてて覚えてたけど元ネタは不明
だが私はググらない!
何故なら興味がないからだ!

GTO Limit Break
ボーナス間976G
完全ハイエナ専用機のGTO

投資3千円で冬月ちゃん「激アツよ」から強チャ目でGTO絵柄揃いのBIG
BIG中に青7揃いでART確定

ターボZONEは3G終了でベルナビ7個スタート
何事もなく終了
+2000円


キャプテンハーロック
前々日161G+前日201G+当日647G
3日合算1009G
3日間ノーボーナスでそれ以上は履歴が掘れないデータ機

天井は1100Gでボーナス引くまでレア小役でART確定
ARTは50Gでセット数タイプ、純増は1.5枚

打ち始めるとベタピンほったらかしだったのか
投資2千円でART「アルカディアモード」に突入


この台は演出でARTが確定したら準備状態を経ずに次ゲームからART状態
どうやったらそんな事が出来るんだろうと考えながら打っていたんだけど
4回くらい天井ARTに入った所でようやく『周期抽選』だとわかった。

あった、あった。

そんなロストテクノロジー


その後はなんだかんだで当日1405Gまでハマった所でようやくボーナス確定
この時点で天井ARTには7回入っていたけどほぼ現状維持だった。

しかしここからボーナスの揺り返しが来て100G以内にBIGが4連
ARTと上手く繋がったので一撃で千枚ゲット(σ・∀・)σ

ART後に1周期だけ回してヤメ
+17500円

GTOといえば
初代GTOドラマの雅役の子がブルセラショップでパンツ売ってましたね(忘れてやれ)

本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ