全部レイニーデビルのせい

2012年9月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
曇天模様の空の下、3日ぶりのパチスロット


聖闘士星矢
ボーナス後706G
初打ち
取りあえず当たるまで打ってみるかと着席

4千円目に引いた3連チェリーの後に優出モードみたいのに入ってART
この時は強チェ解除だと思ってたんだけど、多分ゲーム数っすね。

初のART「聖闘士RUSH(うろ覚え)」は2セット継続で終了
100G近くまで回したら、流すほどのコインがなかったので隣の台へ移動


聖闘士星矢
ボーナス後648G
持ちコイン+5千円使った800G過ぎに聖域への道を経由してART
これはお単発

しかし飲まれる前に火時計ミッションから引き戻し
これが5連チャンまで伸びた所でバトル1G前に白7揃いで擬似BIGボーナス
途中で強チェ、弱チェ、中段チェリーを引くも何も起こらないので
携帯で調べるとBIG中のレア役はBIGの継続抽選をしているらしい。
BIG終了2G前にサジタリウスの矢で壁を破壊する演出
これ自体が熱いらしいので超余裕で観戦しているとまさかのBIG終了〜

あかん・・・
ART中にレア役引いても基本何も起きないし、
やっとの事でフェニックスモードに行ったけど5Gで普通に終わったし
メダルの増え方以外は何も気持ち良くないっす、この台。

このARTはBIG後のバトルで敗北して5セット終了

100G手前で引いた火時計ミッションで再び引き戻して4セット

そのART後に回しているとステップアップ5段階目に剣崎さんみたいなキャラ登場

中段ベルは初めて止まったので火時計ミッションに期待していると
すぐさま2度目の中段ベル揃い、そして次ゲームに3連チェリー

流石にこれはいるでしょと思ったら見事に何も入ってなかった。
ヤバイ、この台、糞台すぎてまた打ってしまいそうだ(;・3・)〜♪
+5500円


換金して外に出たら小雨がそぼついている。
本降りになる前に帰ろうかとも思ったんだけど、
スーパーで総菜が安くなってすらいない時間に帰れるかと!!


CRスーパー海物語 IN 沖縄 桜MAX
気概の割に打つ台がないので、パチンコ
ボーダーライン上くらいは回るけど、海は22回/kくらい回ってくれないとやる気せんね。
−2500円


新しく赴任して参りました。私が糞ピエロです。EX
5547GでBIG×17回/REG×22回
10Gも経たずにペカるもバケ
いきなり気勢をそぐ天才やな(-_- )

飲まれてヤメようかと思って外を見たら恐ろしい勢いで雨が降っている (・ε・;)
仕方ないので続行すると追加4千円で再びバケ

飲まれた所でお前はもういい。発破してやりたい。
−5000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス704G
グラフを見ると宵越し天井は1000〜1200Gの間くらい
とはいえ1150Gまで行ってしまうと限りなくレッドシグナルに近い黄色
1200Gまで行ったら真っ赤っか

しかし投資1万7千円であっさりと1200Gを突破⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オレの顔が紅に染まりながら打っていると1385Gで強チャンス目
間髪入れずにケロット柄ナビから弱チャンス目で鉄拳チャンスへ

何も引けなかったくせにあっさりとバトルに勝って1410G目にデビルRUSH
デビルバトルは2G敗北からの復活演出という激熱パターンからプシュゥゥゥゥゥゥン

お単発

紅に染まったこのオレを慰める奴はもういなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう2度と届かないこの想い。
閉ざされた天井に向い叫び続ける。

山佐潰れたらいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
−19500円

びしょ濡れで家に帰ってきて風呂に直行したら風呂の壁になめくじがいた。
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ