男前スイッチ

2012年9月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は17時前にホール到着
設定狙いをしてもいい時間じゃないの?
とか思ったのが良かったのか悪かったのか。


押忍! 番長2
ボーナス後206G
特訓入って外れた所でヤメ
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日470G+当日352G
宵越し合算822G
打ち始めてから気付いたけど台のゲーム数と上のゲーム数が1Gずれている。
隣台はずれてなかったので、危険を感じて宵越し845Gを何事もなく抜けた所で離脱
−1000円


押忍! 番長2
ノーボーナス319G
最近番長の引きが良いのでチョーシに乗った設定狙い
リセット挙動だったけど、強い要素というよりは最低限の要素といった感じのお店

とりあえず1回当たるまでと思っていたら
あれよあれよと諭吉が2人ご臨終して962Gでバケ

即ヤメしてやろうかと思っていたらマチ子先生登場でヤメられず…
しかし天国に移行していたのか速攻でボーナス確定

またもやバケ
舎弟までしか出てこなかったので6G打ってヤメたった。
−17000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
2719GでBONUS×12回、ART×9回
2千円で弱スイカからシェリルBIGという設定差のあるボーナス

飲まれて追加投資からまたもや設定差のある単独REG
これは赤REGで途中でトライアングルチャンスが来るもダメッ
トライアングルチャンスはまったく成功する気がしない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

飲まれて再びの単独REG
設定推測要素は1回で「矢三郎&嵐蔵」という低設定コンビ

REG前までに強チェリーを3回(高確ぽいのが1回)引いていて全部ダメで
REG後の娘々飯店ステージ中に強チェリー、強スイカ、弱チェリー

さらにベルナビまで発生してこれはモロタと思ったのにダメッ!!!

特定ボーナスを3回も引いたし、ボナ確も良いし、低設定ではなさそうだけど
設定6ならもう5千枚は出てるハズなので、気力が尽きた時がヤメ時だ!!
−11000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後576G
最近ゾーンでひっかからんなぁ(-_- )
595Gでも8分の1くらいなので、台数ハマる時は結構ハマるだろうけどさ。
−1000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日391G+当日566G
平時なら打たないけど、
男前スイッチ(別名やけくそスイッチ)がオンになっているのでノータイムで着席じゃ!

メダルを入れたら液晶が「678」だったので通常モード以上からのスタート
途中、何度も見せ場はあったけど生かせずに、投資1万2千円使ったところでようやくGG
コインを入れるとブブブブブと筐体が震えてゼウっちゃん登場

GODはホント単発を引かなくてイイ感じである。
2連で終わったけど(¬ε¬)

しょっぱなゼウスは2連で終わる事が多いのでそれは良かったんだけど
G-ZONE抜けてしばらくしてアルテミスの矢ハズレ

5千分の1をここで引くか!!!

もちろん本物の可能性もあるけど最高潮にガセっぽい…
オレの勘とガイアがこれはガセだと囁いている…

けどヤメられないっていう (・ε・;)

仕方なく1回分使ってみたけど、以後裏天挙動はまるでナシだった。
しかし、アルテミスの矢がハズれて即ヤメは出来ないよな(-_- )
−8500円


押忍! 番長2
ボーナス後319G
さっき番長打っている時にあまり詳しくなさそうな女の人が
通常から頂RUSHを引いて、1度引き戻していた台

当たるまでと思って打ち出すと400Gのゾーンは高確も特訓もナシ
そして502G目にシャッターが閉まって夕方背景
20Gは何も引いてなかったし通常B?

この夕方背景中に弁当箱から解除して青7番長ボーナス
通常Bなら天国に上がる可能性高いし、ここは勝負所
しかし弱チェリーを1回引いただけで60G終了
勝負よええ…

と、思ったら!

RT中に強チェリーを引いて「頂ラァッーーーーシュッ!」
上乗せなく終了するかと思われた残り3Gで通常解除から赤7番長ボーナス
90Gで上乗せは+10G

残13Gで復帰して速攻で頂RUSHは終了するも2セット目に継続
そして残り1Gという所で通常解除は赤7番長ボーナス
60Gで上乗せは+10G

BIG後11Gで頂RUSHは普通に終わったと思ったら
1度斜めベルが揃って救われつつ、RTを7G引っ張ってベルナビ!

これはバケでマチ子先生登場、復帰時に+10G

さすがに今度は普通に終わるも46Gでゲーム数解除からバケ
バケ後に特訓が2回来るも共にハズれて終了

引き戻したら続行しようと思ってたけど、そのまま終わったのでヤメる事にした。
自分が打っていた範囲では強い要素がなかったし。
+7000円

この後798Gヤメの押忍!! 豪炎高校應援團があったけど
この台、千円で出ても勝てる気しないので打たなかった。

番長で勝っちゃったから男前スイッチがオフになっちゃったしー

<本日の教訓>
ガッツリ負けてる時に少し勝つと攻めの姿勢がなくなる(笑

<本日の反省>
台選択と移動に節操がなさすぎる(猛省

本日の収支:−34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ