最初が肝心なART機ばかりなり

2012年10月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アンチャーテッドというADVゲームを始めてみたら
開始2分で銃撃戦が始まって開始3分で死んだ。。。

ワシ、ガンアクションは苦手分野やねん!!!
ちゃんと調べてから買えって話だけどさ(;・3・)〜♪

最初に初級、中級、上級、プロ級という難易度が選べて
デフォルトの中級で始めたら見事に即死したんだけど、初級はないわ。

初級とか女子供が遊ぶレベルでしょ?

ということで、難しすぎて手に負えないので積みます。


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後657G
900G過ぎに入った精進Mをスルーしたのでド天井を覚悟していたら
千G手前から入った精進Mを経由して1008G目にボーナス確定
もバケ! さらにバケ! そしてBIG!!

このBIG中に引いた中チェが団籏道に繋がってくれるも40G単発
そのまま128G抜けで終了〜

だからこの台無理だって!!!
−9000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後671G
應援團からのコイン約150枚+千円の767GでブーメランRUSH
ARTに入ってチャンス目の次ゲームにCHANCEランプが点灯

レバーオンでリールロックして+10Gと石松のモノクロセリフ画面が
交互に切り替わりつつ、石松を選択して次ゲームに継続

次ゲームもまたリールをロックして+20Gとカラーセリフ画面が出現
この辺は余裕の見物だろうと思っていたらババーン! +20ゲーム!!

最近、派手な演出の期待度が勢いよく急降下してる気がするんだけど!!
20ゲームぽっち慎ましく乗っけるのが日本人の美徳ってもんだろうよ。。
−5000円


ニューパルサーSP
5180GでBIG×23回/REG×17回
BIGは設定6以上、REGは設定5の近似値の台
投資千円で今日初めてのリーチ目は麗しの右上がり

これが最初で最後のリーチ目だとはこの時、知る由もなかった。
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後881G
ニューパルから見える所にあって、最初は空き台でボナ間644Gだった。
丁度飲まれた時にヤメていったので見に行ったらイイ感じに育ってた。

他に打つ台もないし天井までいってまえくらいの事を思っていたら千円でバケ
バケ後18Gで中段チェリーを引くもボーナス、ART共にナシ
−1000円


ドンちゃん祭
ボーナス後724G
久しぶりにドン祭を打つと2千円でリールロックから『閃光の青』
さらにロックして『躍動の緑』から『灼熱の赤』

もういっちょいったれやああああああああああああああああ
って思ったけど無理でしたー(・ω<)

強舞が揃ってドンBIGと赤七を狙うも蹴られる。
そして揃う赤赤BAR
バケなら緑までで止まっとけと。。。
ここまで煽られてバケ揃っても1個も嬉しくないッ!!

このバケ中に松明が落下してお祭りゲーム突入
最中に2048分の1の強ベル降臨!
ボーナス無し、ARTナビはおろか、花火玉すらも無し!!!

この機種の設定1濃度は全国的に相当濃そうなので『即止の俺』
俺だからオレンジ色ね(わざわざ言わなくていい)
±0円

ドン祭をヤメて外に出たら小雨がそぼついてきたし、
今日は引ける気がしなかったので勇気ある撤退!

最近のART機は最初のセットにレアな引きしないと勝てんね。
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ