華がなくてもパチスロは勝てる

2012年10月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
しかしハイビスカスは光らせたい(熱望)
ドラゴンハナハナに期待。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編
前日301G+当日472G
宵越し合算773G
昨日クソ台認定した台をシレっとした顔で最初に打つ。
こういうの大事。

この台の褒めてあげたい唯一の美点は初当たりがいつも早いコト
実に素敵。

ということで今日も2千円でゲーム数解除のブーメランRUSH
そして竜児がまさかの大奮闘
引き分け、引き分け、勝利とVSポセイドンで3セット継続してサルへバトンタッチ
即殺されて4セット終了
ARTが始まったらシナトラとチャンカワイは中でお昼寝してるに相違ない。

上乗せは10Gが1回だけで4セット合計で210G継続だった。
連チャンはナシ子さん
+4500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後583G
マクロスは糞ピエロへと繋がる布石だったのである(新事実)
−1000円


アイムジャグラーAPEX
余りコインで打つとまさかの1G目先ペカ!!
BIGだったら即ヤメしてやろうと思っていたのにバケ!!

さらに11Gで先ペカ!!
今度こそ即ヤメしてやろうと思っていたのにバケ!!

150枚流そうかと思ったけど、のんびり打ってる間に良い台空かないかなと思って続行
そしたらば今度は通常ペカでBIG

のんびり打ちつつ300枚キープでヤメ
望外の大勝利である。
+6000円


ぱちんこ CR AKB48
打つ台なかったからAKB48打ってみた。
3台打ち回った挙げ句に2千円で30回転も回らんかった。
3円交換のくせにボッタクリですな(-_- )
−2000円


モンキーターン
前日380G+当日162G
宵越し合算542G
千円でリセットかがわかる可能性の高いゲーム数なので打ってみた。
据置挙動だったのは想定通りだったんだけど、優出へ入ってまさかの千円ヒット!

久しぶりのSGラッシュを楽しんでいるとプチュン!!
見せてやる!! オレの最高のターンを!!!
ババーン +100G!

うん、知ってた (・ε・)
ちなみに強チェリーだった。

このフリーズの後は何も引けずにレースかと思った時にレバーオンでVS榎木
右リールから止めたら「VVペラ」が止まって共通ペラ1確目
「え?」と思いつつ残りのリールを止めると共通ペラから上乗せ!

さっきのフリーズよりこっちの方がビビったわ (・ε・;)
携帯で調べたら共通ペラ時の800分の1だって。
物凄いレアな引きしたけど報酬は+50G!(微笑)

この後はシングルV揃いを引いたり細々と乗せたり
3ROUND終了は420Gの902枚獲得


次は弱チャンス目から超抜チャレンジに入って9G目、5回目のペラでボカーン
このSGラッシュ中に女カットインからダブルV揃い!

+200GはダブルV揃い時の8分の1
800分の1を引けるんだから8分の1なんて余裕っすよ( ̄ー ̄)

この後は細々と乗せたりして4ROUND終了は470Gの1027枚獲得
さらに終了時のロゴがモンキーターンV


65Gで入ったSGラッシュは2ROUND終了で130Gの214枚

久しぶりに打ったモンキーターンはクッソ楽しかった。
今のホールに跋扈(バッコ)する本家を超えられない似非モンキー達は猛省するべきデスNE!
+37000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後570G
歌姫ステージに行ったけど何もナシ子ちゃn
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後188G
速攻で引いたチャンス目からの特訓を抜けた先は夜高確でした。
ここでチャンス目を立て続けに2回引いて『バーを狙えー』
こればっかり。
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
高確フラッシュ付きのチャンス目を2回引いて2回特訓へ行くもダメッ!!
−2000円

よーしパパ、XBOX360をポチっちゃうぞー!
本日の収支:+38500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ