聖闘士星矢のゾーン狙い始めました

2012年10月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
聖闘士星矢は百の位が偶数の時の最初の50G間が一番当たりやすいらしいので
ゾーン狙い出来るのか、しばらく積極的に打ってみる事にした。

正確に言うと、ゾーン狙い自体はちょっと前から始めていたんだけど、
良い台がなかったりで打つ機会がなかったので今日から始めた体で(笑)


餓狼伝説-双撃-
ボーナス後516G
第1天井はボーナス・ART間864GでART確定
第2天井はボーナス間1399GでARTストック3個以上確定

この台はもうちょっと回るイメージがあったんだけど
クソみたいな回転率のまま1万4千円使わされて第1天井へ

前兆後にARTが発動したと思ったら2Gで弱チェリーから赤七BIG

もう何が嬉しかったって
このクソ台を第2天井まで追わなくてよくなった事だよね。

BIG後のART準備中に強スイカと弱スイカを引きつつARTに再突入
するとバトルに入りそうな雰囲気を漂わせつつ、その前に強チェから赤七BIG

さらに準備中にREGを重ねて+40G

ARTに戻ってキースとのバトルに突入
キースに勝つと偉い方の上乗せゾーンに行くみたいだけどダメッ
さっき、さっさと入ってくれれば恐らくBIGで撃破出来たのにッ!!

しかし敗北後すぐに入った山崎とのバトルに勝利して上乗せゾーンから+60G

ARTが残り70Gくらいになった段階で600枚を突破
投資は700枚なので即ヤメすれば勝てると思っていたら、そこから増えたの30枚ぽっち・・・
ベル引けなすぎ (・ε・;)
−1000円


聖闘士星矢
ART後210G
何もナッシング
−1000円


聖闘士星矢
ART後201G
220Gから聖域への道に突入するもダメッ
−1000円


ブラックラグーン
ボーナス間950G
投資5千円で初めて見るレヴィのデフォルメカットインで後ろにもSDキャラ群
左リールが滑って強ベルかと思ったら16384分の1の超チャンス目だった。

そしてこれが16384分の1のSUPER BIG

このしょうもないSUPER BIG引いたの3回目っす。
1回目はフリーズ付きだったのでしょうもなくなかったけど
2回目はバレットバトル中で何一つ特典がなくて本当にしょうもなかった。
今日は通常時に引いたのにARTが付いてくるだけ普通か。

こんなのより鉄拳デビルでフリーズを引ける漢になりたいんだけどッ!!

BIG後にラグーンラッシュに入って乗せナシ終了

ヘングレから引き戻して乗せナシ終了

さっき討伐したヘングレが懲りずに出てくるも返り討ちにして乗せナシ終了

調子に乗り始めたボクにロベルタ姐さんが鉄槌を振り下ろして終了
+1000円


聖闘士星矢
ART後187G
初めてゾーン狙いが功を奏して238G目に聖域を経由しての聖闘士RUSH
アルデバランとジェミニを倒したけどデスマスクに負けて3連終了

少し様子見してヤメようと思っていたら聖域とチャンス目に引っ張られて
91Gまで回させられるも何もナシ

この台でゲーム数から連チャンした事ないわ。。
+2000円

ドロー!!
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ