スロ、パチ、スロ

2012年11月20日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日から新機種3台が導入されていたので天井情報を調べていたんだけど
最近は天井情報が出回るのが早いっすね。
戦国BASARAなんかはなかなか出なかった気がするし、1、2年前とはえらい違いである。

知ってる人も多いと思うけど、せっかく調べたのでお裾分け。

キュロゴス2[山佐]
ART機(ゲーム数テーブルタイプ)
天井最深規定ゲーム数:1280G

麻雀物語2[オリンピア]
ART+擬似ボーナス機(ゲーム数テーブルタイプ)
天井最深規定ゲーム数:1280G

ドキッと! ビキニパイ2[NET]
ボーナス+ART機
天井:ボーナス間1200G、以降300G毎に天井発動
特典:ARTナビ5個(ARTは30G+バトル+上乗せ分)


キュロゴス2はモンキーターンに似たタイプらしいので、結構手前からでも打てそう。
麻雀物語はメーカーがピンフって時点で1飜でしょうね。
ビキニパイはARTをREGで数えるお店なら美味しい台が落ちているかも!?


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後341G
ボーナス後315G
途中で移動すれば2台2千円でいけそうなので打ってみるも共にダメッ
−2000円


ぱちんこ CR AKB48
寒いから店移動したくなかった
1台目は千円で20個入ったけどヘソへの寄りが悪くて上ムラっぽいのでヤメ
2台目は1万円で216回転
これだけ回れば良さそうだけど、相変わらず確率以内で初当たりを引けない( -ω-)

初当たりは1万4500円で一斉ライブ中に大当たり
何故かライブ中はよく当たる。
これがミュージックRUSHに突入して4確→4確→8通の4連チャン
増えNEEEEEE!!!
最後は箱に入りきらなかったけど店員を呼ぶ気にならないという。

しかし飲まれる前にジャンケン復活から再びのミュージックRUSH
8連してくれて15Rが5回来たので一気に6箱ゲット!!

さらに76回転で通常大当たり
半箱ほど使った所で10800発流してスロットコーナーへ。
+29000円


ランブルローズ3D
ART後723G
初打ち
天井最深ゲーム数は1050G

AKBのキリが良かった閉店1時間20分前に見付けた台。
当たるかわからないパチンコよりも、当たりが担保されているコチラの方が良いかなと。

投資9千円でモンキーの『優出』、番長の『特訓』にあたりそうな『試合会場』ステージ
あっという間に赤オーラまでいってクローバー柄も2回
1万円以内で当たって良かったと思っていたらこの試合会場ステージがクッソ長い・・・
50G以上も続きやがって投資1万1千円の997GくらいでART確定

ARTは最初にゲーム数抽選があるみたいなんだけどオール3桁!!

500は取り切れなそうだし、300でいいよ、300で!

と凍え死ぬほどの謙虚さで願っていたらば

当然の+100G
ですよねー。

この後は弱チェ、弱チャ目、中チャ目で+10G+10G+10G
即ヤメするつもりだったんけど『試合会場』から始まってしまったので23Gで抜けヤメ

打つ前から多分そうだろうなとは思っていたけど、この台面白くないデス(;´∀`)
最近ミリゴレベルに回らない台が多すぎるっしょ。
ミリゴは許すけどKPEはダメだ!!
−5000円

AKB楽しい。
本日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ