キュロった、フリった、マクったった

2012年11月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は早め出撃、早め撤退の日


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
ボーナス後601G
コイツを糞台と罵ってるボクですが、
ギャフンと言わせるまでは打ち続ける所存です!

7千円目を入れた辺りで唐突に液晶が騒がしくなってケロットタイトルから謎当たり

バトルにしようかパチンコにしようか小一時間悩んでも決まらなかったので
肉ボタンを連打して最後に止まった方にしたらパチンコモード

この時スロ+で
「モードで悩んだ」みたいなミッションをクリアした。
初めてキン肉マンで面白いと思ったわ( ̄∀ ̄)

このパチンコモードは単発終了
−4500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後763G
950Gで一度集中ステージに入った以外は何も起きずに投資14000円
1195G目に強チェリーから麻雀チャレンジ
心底どうでもいいわって思ってたら1Gでクリアして麻雀RUSH
単発終了

ART後100G過ぎに再び麻雀チャレンジ
絶対の勝負所の今回はクリア出来ないっていうね。
−15000円


押忍! 番長2
ボーナス後202G
特訓に入るもノリオに卓球では勝ち目ナシ
−2000円


ランブルローズ2
ボーナス後682G
8千円使った889G目にゲーム数解除からランブルRUSH
ちなみにARTの名前を忘れたから適当に書いた。
多分合ってる。

初期40Gは何事もなく駆け抜けるも、継続バトル中に弱チャンス目からバトル勝利で+60G
その60Gもレア小役ナシで駆け抜ける。
−5000円


キュロゴス2
ボーナス後696G
3千円で引いた中段チェリーからダイスチャレンジ20Gをスルー
今日はとことんハマる日だったらしく5千円以内で1度も当たらなかった。
結局投資1万6千円、1224Gまで連れていかれて魔王RUSH

ARTに入ってすぐに強チェリーから超魔界ゾーン
9枚役を7回も引けてダイスの目も良くて140Gくらい乗った。

それが残り25Gくらいになった時にロック3段階から本日2度目の中段チェリー
コマッタ君ストック!!

近頃は『ケロット』なんて名前が幅を利かせているようだけど、
コイツの名前は『コマッタ君』ですからッ!
レインボー柄背景で100G以上は確定だと思ったら見事に+100Gだった。
しょべえ・・・(¬ε¬)

しかし勢い止まらず1ナビ付きの青七揃いまで降臨!

青七揃いは次回継続確定+上乗せ確定(多分30G以上)
この後はアクエリオンで言うところの創世モードに入るんだけど、
1ナビを2回外した後に???ナビを3回外して終了…
小冊子によると、アクエリと同じく第1停止を外すとこの青七揃い高確が終わるらしい。
するってーと、2択を4回連続で外したってことかいな (・ε・;)

この後は継続バトルで負けるもラストゲームで弱チャンス目を引いて復活(?)
(継続バトルで全ての要素が弱いまま負けたのでチャ目で復活したように見えた)

2セット目は何もなく40G完走
ここでもラストゲームに強チェリーを引くも復活はナシ


しかしこの後、10GでARTを引き戻し。
単発回避の2連するも見せ場は一切ナシ


さらに98Gでキュロゴスモード
6〜7割は入りそうな感じでバトル演出へ発展
その2G目、少しだけ気合いを入れつつレバーを叩くと「プチュンッ!!!」

昨今の演出過剰機、これはバトル勝利の演出かもしれん…
油断は禁物と思ってしばらく様子を窺うもどうやらこれは本物っぽい!

たっぷり30秒以上はフリーズした後にボーナス確定

16384分の1の激スゴボーナスキター!!

激スゴボーナス中は複数の上乗せモードがあって、上乗せ期待度が☆2から☆4まであった。
引いた状態によっては☆5があるのかもしれん。

で、最初に選ばれたのが☆3の敵キャラ
1G毎にダイスの目へ対して上乗せゲーム数が割り振られているんだけど
3のマスだけ昇格マスになっていて、1G目に3を出せて☆4に格上げ

☆4には昇格マスがなくて+30G、+50G、+100Gの3種類があった。
そしてこの勝負所で結構いいダイスの引きを発揮!
1マスしかない+100Gのマスを射止めたりして、
☆4の7G間で+50Gが4回、+100Gが2回、+30Gが1回

ART確定分の40Gと合わせて480Gスタート!!


しかし、この後見せ場がない!


しかし、この後見せ場がない!


青七揃いを2回引いたけどそれだけ。
この台は直乗せがクソ弱いので、超魔界を引かないと伸びんね。。。

激熱で+10Gとか+20Gとかバカじゃないのかと。。。
お前は+10Gが激熱だと思ってるのか?
と開発者をネチネチいじめてやりたい( ̄ー ̄)

結局このフリーズから始まったARTは2連の1537枚獲得で終了

この後にもう一回ARTに入るも安定の2連
ダイスチャレンジを2回スルーして120Gヤメ
+34000円

今日は絶対大負けだと思ったけどなんとかなった。
正直フリーズ引いた時はもっと勝てると思ったけども(¬ε¬)
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ