この燻った世界でボクは...

2012年11月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
困った時のラノベ風タイトル


個別で書く気にもならない燻った皆さん
トロピカーナ、聖闘士星矢×2台、ひぐらし、豪炎高校應援團、KOF
ゾーン狙いだったり、宵越しだったり、天国狙いだったり。
ボーナスが出たのはトロピのREGだけで、ボナ後のCZは1Gで転落した。
−12000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ART後824G
4千円の924Gにゲーム数解除からのブーメランRUSH

強チェで50G乗せたりしたけど、削ったライフは3個
なんとかポセイドンを倒してくれたけど石松が轟沈

ART終了後45Gで再びゲーム数解除からのブーメランRUSH
弱チェで20G乗せただけのお単発

さらに97GでブーメランRUSH
激闘に3回入ったりして200Gを消化するもお単

それにしても今日はライフの削れないっぷりが半端なかった。
激闘のゲーム数を抜いてART420Gで削ったライフは6個

最後なんて激闘20Gを含めて200Gも消化したのにポセイドンの残りライフ9ですよ!!

ベル毎に見えない所で姑息に抽選するんじゃなくて、
ベル3連でライフ1個削るとかの方が分かり易くて熱かったんじゃないの?

ボクはサミーを信じてますけど、
全く減らない時とか、最後の1個がなかなか減らない時とかに
「なんだこの台、胡散くせえなあ」と思う人もいるんじゃないのって話

勿論ボクは心の底からサミーを信じてますけどね(¬ε¬)
+6500円


アイムジャグラーAPEX
8700GでBIG×30回、REG×29回
閉店君作戦で打つと3千円でバケとピエロとベルを引いたけど飲まれヤメ
千分の1以下のレア役は引かなくていいからBIGを引けと。
−3000円

そろそろ燻製になりそうな気がする。
本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ