1391G目の強チェリー

2012年12月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の気分はかなりディフェンシブだったんだけど
1台打つと無駄なエンジンが掛かるよね (・ε・)


秘宝伝〜杉浦太陽を求める者達〜
ボーナス間1197G
3千円打った所で隣の人のデータが目に入ったんだけど、それがBIG後1255G

あれれと思ってよーくデータ機を吟味してみたら・・・
うん、これART数えてないわ (・ε・;)
REGはそのままREGだった。
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後49G
秘宝伝からのメダルが少しあるし2千円で128G近くまで打てそうなので着席
−2000円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後861G
高確天井にも到達していない台
全然高確に入っていなかったらしく、高確を3回スルーした後の1290Gで強チェリー
ケロット柄カウンターが発動してマッスルボーナス
パチンコを選んで中段チェリーとか強チェリーを引いたけど何の意味もなく単発

ART後に液晶左上のカウンターをガン見していると『MB後1316G』
こうなるとART中に中段チェリーと強チェリーをやり過ごしたのはイイ感じ。

そして当然到達すると信じていた天井9G前に強チェリーからソルジャー高確
全ての要素が弱かったので余裕こいていたらバトル負けから見事に復活・・・

当選ゲーム数は1407G
淡い期待を抱きつつ赤七を揃えてマッスルボーナス選択画面

やっぱり選べるパチンコモード
またもや単発終了でMB後少し様子を見て即ヤメ
−10000円

パチスロで負けるのって本当に簡単ですね。
本日の収支:−15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ