締まらない2012

2012年12月31日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2012年、このままなし崩しに打たないで終わりそうな感じがしたので
今日はかなり強引にパチ屋に突っ込んでいってみた。
上手い事適当に座った台で5000枚くらい出て2012年有終の美を飾れないかなと思った次第


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ノーボーナス647G
いつもニコニコベタピン店
余談だけど、4号機でストック飛ばしてた店

完全無欠の据置挙動で755Gでゲーム数解除
ノー上乗せ、ノーボーナス
端数分だけ様子を見て即ヤメ
−2000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後44G
2千円で精進モードに入るもダメ
最中に引いたレア役から荒行ミッションに入るもダメ
荒行中に買い足しさせられてメダルが50枚以上余ったので隣の台へ移動

ボーナス後82G
持ちコインで精進モードに入って16G消化でメダルがなくなった。
完全無欠の種ナシ挙動だったのでヤメ
−3000円


銀河鉄道999
ボーナス後516G
久しぶりに999を打つと1G目にメンヘラフリーズ
しかもミドルロックまでいったのでこれはモロタと思ったら何も入ってなかった・・・

結局4千円で高確中の強チェリーからART単発
そのコインが飲まれる前にBIGを引いて19G回してヤメ
+500円

このしょうもない結果はどうだ!!!
これは流石に締まらないので今日でラストパチスロにするつもりだったけど、
明日の午後に少し打つかもしれん (・ε・;)
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ