どこから打っても天井行く台がある

2012年12月10日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
何故だ。


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後682G
今日もガッツリハマるのかと思いきや僅か2千円でヒット
弱スイカから高確ステージを経由せずにマッスルボーナス!

パチンコを選んで途中で絵柄が一度揃って+100枚
宇宙ステージまで継続してくれて6連の900枚ゲット

やたら小役落ちが良かったので100Gくらい回してダメならヤメようと思っていたら
液晶画面に表示されていたのは『MB後744G』

高確に行ってないんですけどー
隠れ高確とかあんの? (・ε・;)
この台の高確天井はよくわからないのよね。。。

で、こうなるとヤメるなら今しかないんだけど、
持ちコインで1300Gくらいまでは行けるので続行する事にした。

この台、本当に当たる気がしなくて1160Gを回った辺りで友人からの電話を着信御礼

職場の先輩が近くのホールで打ってて、これから夜勤に行かないといけないらしい。
で、ARTが700G残ってるから打ってくれない?
と訊かれたんだけど、先輩とか会ったことないし(笑)
友人のだったらお互いの得になるし、キン肉マンぶん投げて打ちに行くんだけど
知らない先輩を探して引継ぎとかしたくないから断って肉を続行
だってこの台、どうせ天井行くんだぜ (・ε・)


な!!!

1390Gで強チェリー引いたけどドキリともしなかったわ・・・

6回目のゲーム数天井で3回目のスーパーマッスルボーナス


マリポーサ戦はSMBなので100枚スタートから132枚獲得した所でバトルへ
しょべえ・・・

ゼブラ戦は割と頑張って65ナビ

そして過去90%、90%、50%以上で3連敗中のフェニックス戦
今日も負ける気満々で打っていたらなんと継続!!!!

しかも2ROUND目も継続確定!!!


ま、3連目で負けましたけどね。
はいはい90%、90%

過去3回のSMBの中で一番出たわ (・ε・)

で、ART後すぐにマッスルチャンスからヒット
準備中を45G引っ張って途中で強スイカも引いたので期待していたら
マリポーサの勝利期待度15%・・・
調べたらMB後の高確以上が確定するだけだとか・・・しょべえ・・・

単発後、前兆ぽい挙動からスタートしてART後29Gで再びのマッスルボーナス
でも、これは天井後から入っていたような気がする。
SMB後に前兆スタート→マッスルチャンスで当選→さっきの前兆分が出てきた感じ
パチンコを選んで2連
10G回して演出が弱いのでヤメ
+18000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ