チョイデルト

2012年12月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そんな微妙な呪文はいいからドバデルトを覚えたい。
うぬ。


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス519G
前日のヤメゲーム数は適当な暗算で300G程度

打ち始めると投資3千円の578Gというゾーン外で歌姫ステージ
仕方なしに携帯で計算してみると前日268Gヤメ
宵越し合算846G目なのでまず据置確定

この歌姫ステージがバルキリータイムに繋がるも40G単発
終わって娘々ステージ中に強チェリーから確定音、次ゲームにWIN

BIG後即ヤメすれば勝ってたけど、高確に引っ張られた。
−1000円


KOF
ART後434G
25%で当選する440Gの超必抽選狙い
これがズバッと決まって454Gで超必チャレンジ
よく考えたら、こんなん入ってもクリア出来ないわ(;´∀`)
−1000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後92G
KOFの余りコインで様子を窺ったら前兆だったので千円投入
特訓には行ったけど、完全にダメな挙動のままポルポル君と牧場対決
3Gで負けてメダルがなくなったので離席

万が一BETで復活したら、それはオレからのクリスマスプレゼントだ!!!
−1000円


聖闘士星矢
ボーナス後406G
ゲーム数解除はなかったけど火時計高確中のレア役から火時計ミッション
これを無事にクリアして聖闘士RUSH
一輝はどこにも出て来なかったけど4連した。
+4500円


バジリスク2
ノーボーナス542G
グラフで見る前日のヤメゲーム数は200G前後と予想

バジはいつ打ってもハマるんだけど、今日もハマった。

投資1万6千円、土岐峠に移行した次ゲームに強チェリー
ゲーム数を見ると1024G目・・・
これはヤバイやつや・・・

そして弾正屋敷ステージ中の1048Gにも強チェリー
1発目の高確強チェはスルーしたものの2発目は免れなかったらしく1076GでART当選

絶対天井までもうちょっとだったのにいいいいいいいいいいいいい

と思っていたらART入ってすぐに引いた強チェリーから上乗せ
そして流れる「WILD EYES」
心の奥で少し期待していたら3セット目のバトルが高継続率確定の駿府城!

これは天井に刺さっていたのかもしれんね(・∀・)

序盤はとにかく好調で上乗せ、上乗せ





レア小役から上乗せシンボルが6回に赤BAR揃いが2回

しかし後半はレア小役の引きは落ちなかったけど、全く乗らなくなった。
15セット目のバトル終盤で強チェリー、強MB、強ベルと3連続で引いてバトル負け
さらにRT中に強MBを引くもこれもダメ

15セット1500枚獲得で終了
バジは音と曲がいいのでARTが続くと最高に楽しい。
つまりこの台打って楽しかったのは今日が初めてだ!!
+12000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後48G
投資3千円で特訓に入って、かなり無理筋な情勢のままコインがなくなった。
いつもならこのままぶん投げるんだけど、たまには打つかと思って続行
やっぱりダメ。
うーむ・・・千円もったいなかった。。。
−3500円


聖闘士星矢
ボーナス後436G
団長の余りコインの行き先がなかったのでミッション高確狙い
中段チェリーとか引いたけどダメ
−1500円


聖闘士星矢
ART後967G
21時過ぎに香ばしい台が落ちていた。
1時間半もあれば十分なので打ってみると速攻でレア役ラッシュ
そしてこれを全部スルー

結局8千円使った1169Gでゲーム数解除の聖闘士RUSH
2連終了
モードAからのゲーム数解除とか確実に即ヤメである。

氷河が出て来るといつも思うけど、コイツ絶対に笑わせようとしてるよね。

オレが敵ならこのポーズ決めてる隙になんとかディメンション決めてやりたい。
車田正美のディメンション好きは異常である。
−2500円

5桁3連敗の後に4桁勝っても全く嬉しくないという事実が判明しました。
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ