師走の空気を切り裂くラインバレル

2012年12月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は15時オープンのお店に突撃
当然、並ぶ気はサラサラないので5分過ぎに到着
パチンコなら余裕だと思ってたんだけど、SLOTも新台以外は普通に空いていた。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
当日0G
パチンコを打つつもりだったのに気付いたらミリゴに座っていた(;・3・)〜♪
そして何の見せ場もなく諭吉が逝っていた。
−11000円


鉄のラインバレル
当日0G
3千円のカード分だけ打とうかと思ったら千円でチェリプからBAR RUSH直撃リプ
これは全く活かせずにBAR揃い1回で終了して50Gスタートの鉄RUSH
10G乗せただけで終了

次は認証モードから解除するも40G単発

白BIGが続いて2回目の白BIG中にBAR RUSH
100Gスタートだったけど乗せナシ単発

この後も初当たりは軽くて2連続で40G単発

次は強チェリーで100G乗せるもそれを一気に使い切って終了

ようやく伸びたのは最強チェリー重複白BIG後に入った7回目の鉄RUSH
ボチボチ乗せた後の継続バトルで勝って3セット目に継続

ここで中段チェリー強スイカを引いてラインバレルチャンス

からの〜

オーーヴァァァーーードラァァァァァァイィィィブッッッ!!!


エピソードが入りつつ3段階で乗るみたいなんだけど
最初に100G乗って、中盤に70G乗って、最終で130G乗った。


200Gくらい何事もなくARTを消化していると角強チェリー+強チェリー
そしてラインバレルチャンス

からの〜

オーーヴァァァーーードラァァァァァァイィィィブッッッ!!!!!

さっきよりビックリマークを2個多く付けてみたけど、乗せたのは50G少なかった。


この後また引いた角強チェリー+強チェリーで150G乗せたりして順風満帆
結局5セットまで継続して1330G継続の2730枚獲得(´¬`*)

ここまでの設定推測要素は弱チェ+弱スイカが1以下で認証中解除率が圧倒的6以上
BAR RUSH中のBAR揃い7回中6回が+10Gで1回が+20G

携帯サイトで推測要素を見た時に思ったけど、この台で設定読むの難しいっすわ (・ε・;)
56確定の重複ボーナスでも引ければ簡単だけど!

とはいえあまり期待出来なそうだし、
様子見しつつART後に300G回してみるも認証モードすらナシ
20時を過ぎていたしお腹いっぱいだしヤメる事にした。
+51000円


CR大海物語2
CR地獄少女
アーカーべー48打とうと思ったらまさかの未設置だったので海と地獄少女
ボーダーは超えてるけど、なんだか微妙な回転率だったのでヤメ
−5500円


キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜
MB後603G
閉店まで1時間50分
かなり迷ったけど、今日は攻めてやる!!!

そして後悔の30分後
投資1万4千円、強スイカからのMBはパチンコモードで2連

もう完璧萎えたので、ゲーム数天井とかいらないとか思っていたらMB後1056G...
追加投資9千円、ゲーム数天井からスーパーマッスルボーナス

閉店まで40分なのでブン回していると、ゼブラ戦終了時で千枚近くのコインをゲット
フェニックス戦突入時に閉店まで14分
これは取り切れないだろうなと思ったら普通に3連で終わったわ・・・

SMB4回目にして初めて千枚超えた。
そしてフェニックス戦は単発、単発、3連、3連でSMB時の平均2連ですッ!!!
+2000円

結果的には勝ったけど、キン肉マンがハイリスク、ローリターンすぎたw
これは猛省せねばならん。
本日の収支:+36500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ