思てたんと違う!

2012年12月31日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2012年ラストを華麗に締めくくろうと大晦日に突撃

天下布武2
ボーナス後560G
2012年お世話になった機種NO.2の天下布武2

これが見事に947Gでバケ
−11000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後658G
2012年お世話になった機種NO.1のミリオンゴッド

天下布武からの持ちコインだけ打とうと思ったら色々と引っ張られて750G超
こうなったら当たるまで打ってやる!!!
と、全ツッパ態勢に入ったら1375Gまで突っ込まされて謎当たり。

G-ZONEでは当たらなかったけど、3連チャンして571枚流し
−19500円


プロゴルファー猿
ノーボーナス488G
当日750Gで龍を撃破して雷電ボーナスという名のART
初期80Gで10G乗せただけで終了
連チャンした事ないので11G打ってRT抜け後即ヤメ
−4500円

正直、ブログやってなかったら今日は確実に打ちに行っていなかった。
昨日負けたので勝って終わろうと思ったら、完全に大失敗でしたわ(;´∀`)
大晦日の収支:−35000円

ラストに大負けという締まらない結果で2012年は終了
こんなゲロブログをご覧頂いた全てのスロッターの皆さんありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

皆さんが初打ちで3千枚出ますように!!
良い新年をお迎えくださいませ。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ