残雪を踏みしめてパチスロット

2013年1月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月に1回くらいは5万円持って朝から勝負したいなと思っていたんだけど
よく考えたら現状朝から打ちたい台がない(;・3・)〜♪
強いていえば聖闘士星矢だけど、ゲーム数解除の台は1日打ちたくないのよね。

聖闘士星矢
AT後206G
何事もナシ
−2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後549G
597G目に歌姫ステージに移行したと思ったら次ゲームに弱チェからボーナス確定
これが設定差のあるランカBIG

そしてゲーム数抽選でARTに当選していたらしくボナ後4Gでバルキリータイム
アルト40Gから強スイカで30G乗せただけで終了

ART終わりで台のボーナス確率を見てみると1600GでBIG×5回のREG×2、ART×4回
特定ボーナスも引いたし、2千円しか使ってないしで続行したら飲まれた。
−3000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後892G
初打ち
天井は天国130G、通常A 1300G、通常B 850G

7千円使った1105Gでゲーム解除からゴルゴRUSH
速攻でゴルゴ13図柄が揃ってアサルトRUSHは5継続の+150G
この後もアサルトRUSHに3回入って+60G+30G+30G
後は強スイカと弱スイカで50G乗せたりして500G近く継続して一撃1380枚ゲット
115Gまで回すも天国移行なく終了

この台、履歴を見ていたらやったらハマっている台が多い。
初当たり5回に1回は1000Gを超えてる台ばかり (・ε・;)
ハマリ台狙いをするなら700Gくらいは欲しいかもしれない。

あと最近の平和オリンピアの例に漏れず天国移行率が低そう。
天国抜けまで回すと微妙なコインが残りそうなら即ヤメもありかもしれん。
+16500円


兎〜野生の闘牌〜
ART後9G
途中で強チェリーから闘牌チャレンジに入るもスルー
久しぶりにこの台のARTを味わいたかったけど願い叶わず
−4000円

ゴルゴはARTに入ってしまえば直乗せもあるし、モリモリ増えるし、かなり楽しい。
RT機の宿命なのか、通常時は吐き気がするほどつまらないけど。
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ