天膳様に命の精を少しお注ぎして頂いた。

2013年1月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎ、梅酒ロック4杯飲んだ帰りに駅前のパチ屋に入ってみたら
良い台があったので打つことにした。

バジリスク2
ART後810G
投資2千円、3千円、5千円で開眼チャレンジ
安定、勝負、安定と選んで全部ダメッ!!!!!

そのままハマっていって1250G目に弱チェ、巻物
何故か弾正屋敷ステージに移行して赤セリフ
おいおいふざけんなと毒づいていたら思いっきりフェイクだった。
ビビらせやがって (・ε・;)

結局1万6千円使った1316G目にバジリスクタイム
順調に継続していって8セット目に強チェリーから上乗せ
さらに瞳術チャンスに入って赤BAR揃いが1回に意味不明なMB乗せが1回
そういう薄い上乗せは時間のあるときにお願いしたい (・ε・)

12連まで確定してこれは終わらんぞと思ってブン回し態勢に移行(遅ッ
しかし閉店2分前に15連で終わってくれて無事に取り切って終了
コインを流すと1680枚だった。
+18500円

超久しぶりに1万以上勝った!!!!!!!!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ