ベルBETシステム

2013年2月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新しいミリゴがイイ感じに客が飛んでる気がする。

前作と違ってGG終了時に0Gになるカウンターが多いので
750Gヤメの台でも前作の850G相当だし、天井が100G単位でズレる事もないし
結構狙いやすそうな予感がするんですけどー。

期待値は知らないけど、700G超えてたら打つ気満々であります。


魁!! 男塾~天挑五輪大武會編~
ART後604G
初打ち
取り合えず1回当たるまで打つかと思って座ったけど
2G目にベルリプでBETボタンが光ってるのを見てヤメたくなった・・・
ベルベットシステム意味わからん・・・
今日、命名したけど意外と悪くない(自画自賛)

しかし当たってから知ったけどこの台の天井って1499Gなのね。。。
適当に1280Gくらいだと思ってたから座ったんだけどw
1499Gだって知ってれば2G目のベルリプでぶん投げていたに違いない。
いや・・・その前に座っていなかった可能性まであるな (・ε・;)

実戦は投資6千円で飛燕が誰かに負けて復活からART
20G乗せただけで終了

持ちコインで桃太郎が誰かに負けて復活からART
10G乗せただけで終了

持ちコインでJが誰かに負けて復活からART
いい加減普通に勝てや!!!!!!!
単発

この台はもう2度とやらんとですよ。
ベルリプでBET、スイカリプでBET、チェリーリプでBET、チャンスリプでBET・・・
イラッイラする!!!
−6000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後54G
一旦スルーして他の台を見たけど良い台がないので戻って着席
2千円使ってカナダでマッチョレディにフルボッコにされた所でヤメ
−2000円


押忍! 番長2
前々日不明+前日151G+当日396G
宵々越しの台
当日リセットを否定しつつ450Gでシャッターが閉じて夕方ステージ
どうやら昨日リセットで今日は放置らしい。

当たるまで追う手もあったけど、特訓が抜けた宵越し654G目にヤメ
−4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ART後22G
押忍番長から押忍団長へ台移動
3台ある店なんだけど全部空いてて21Gヤメ、44Gヤメ、22Gヤメ
エスパーが3人並んで打ってたのか・・・

取りあえず打ってみると千円で玉が5つ貯まって荒行チャレンジ
これを2Gでクリアして熱血ボーナス
ボーナス中に赤七が揃って1G連確定の2連終了

準備中にモリモリ増えたりしてBIG2回で437枚も獲得
元からあった分を合わせると500枚近くのコインが下皿にあったんだけど
97Gバケ、127G特訓抜けで残ったコイン5〜60枚・・・
どんだけ小役落ち悪いのか (・ε・;)
±0円


ミラクルジャグラー
余りコイン
産廃で流すほどのコインが残らなかったので目と目が合ったらミラコー
小役より先にBIGが揃って、90G回した所で200枚確保してヤメ
+3500円

調子が良い時の4桁負けはドロー!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ