突撃スロハート

2013年2月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はauショップに行ったりしていて19時前からの始動


CRプレミアム海物語
プレミアム海物語? 海物語プレミアム?
携帯を充電したくてコンセント付いてるのがパチンコだけだったので着席
もちろん2パチ。我2パチの帝王とかのたまっていた時在り。

1500円で当たったけど単発で飲まれ終了
取りあえず当座の分は充電出来たので良し
−1500円


バイオハザード5
ART後574G
8千円で入ったパニックゾーンで珍しく解除
2連チェで+10Gが分裂して+80G
あとはボチボチ乗ったりエピソードにいったりして終了

6箱持ってる人がいたけど、どうやったら出るのかマジでわからん (・ε・;)
今年一番負けてる台はバイオだったりする。
−500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後813G
全然回らなくて12枚ベルが揃ったのは共通とナビ有りの2回だけ
350G回すのに1万4千円も使わされて1145Gのゾーンに引っかかってくれてART当選
ランカで50G完走

次は1245Gのゾーンでシャッターが閉まって歌姫ステージ
ART当選率は3%だけど、当たると3セット確定なのでかなり熱い
シャッターが閉まっただけで激アツだろうから期待していると無事にバルキリータイム

1セット目はアルト40G+弱チェリーで+20G

2セット目もアルトで40G完走

3セット目はランカでのっけからリプレイ7連
リプレイでいいよとソフトタッチで8G目のレバーを叩くとナビ無し!
ラッキーと思って左止めたら角チェリー(笑)
いらねええええええええええええええええええええええええええ
と思ったら200G乗ったわ。

弱チェリーはやれる子だって思ってたわ。

その後もボーナスなく「救済天井到達」のミッションコンプリート

さらに残り50G目にランカリプレイ揃い
レバーを叩いたら次回予告「#17 グッバイシスター」
次回予告と被るとライブが潜るのかいな (・ε・;)
ランカライブが潜ったのか、裏でライブが行われつつゲーム数が潜ったのか。
それは後でのお楽しみ(笑)

そしてART終了直前に今日初めてのBIGボーナス
普通に残り18Gから復帰するのかと思ったら超時空ライブ


この自己主張の激しいライブ中は特に何事もナシ


さらにこの後すぐに強チェリーを引いてバジュラッシュ
もう時間がないのでやる気なくレバーを叩いていたら強チェリーから+100G
結局20G継続して今日1番のゲーム数が乗った。


閉店まで45分で残り407G
裏が見たかったのでブン回しているとチャンス目で+80G
単独でバケ、意味不明にリプレイで+30G、シェリルリプで+70G

結局裏を見ることなく残り63Gの時点で閉店ガラガラ〜
ART1017Gで1745枚の獲得
+21500円

最近イイ感じ。超超超超イイ感じ。
本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ