余りコインに宿りしは・・・

2013年3月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2月の収支がプラス11,500円で迎えた最終日

どうしようか悩んだんだけど
ゾーン狙いをしつつ負債が1万を超えた時点で撤退する事にしたw
500円でもいいからプラスで終わりたいんですッ


押忍! 番長2
ボーナス後182G
230G過ぎまで回して前兆挙動がなかったのでヤメ
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
余りコイン
番長で3の倍数の12枚余ったのでゼウスへ行きました。

そうしたら驚きました。
2G目に閉まったんです。

ええ、そうです。真っ赤な扉です。

いや、考えてはいたんです。
12枚あるので4G回せて8192分の4
2048回に1回はGODが揃うじゃないかと。
その1回が今日かもしれないじゃないかって。
数学的に間違ってる事はわかってます。細かい事はどうでもいいです。

この限られた4GでGODを揃えたい、私が座った理由はそれだけでした。



震える手で左リールを止めてみると中段にGODが停止しました。

私は神に祈りました。


南無大師遍照金剛


南無大師遍照金剛


南無大師遍照金剛!



どっせぇーい!!!



ガッツポーズというより笑ったよね。
揃う時はこんな簡単に揃うんだーという感じ。

GG500Gで引いたのは黄七5連での+10Gのみ
それでも1000枚をかろうじて超えてくれたので出玉的には満足

約束された2連目は200Gスタート
ハズレ2回と中段黄七で+10Gが3回

3連目に継続してくれてここで再びの天空の扉
何度もスカってるのであまり期待せずに止めたら右下がりに赤七揃い!
流れを切ってはいけないとばかりに速攻でレバーオンしたら1Gで終わった( -ω-)
写メってタイミングを変えておけばよかった!!!
セカンドウェーブ欠乏症が思いの外深刻だわ・・・

GOD揃いから始まったARTは4連の950Gで終了

ゼウスも悪くないかもしれんw
+37500円


押忍! 番長2
ボーナス後210G

攻殻機動隊S.A.C.
ART後204G

攻殻機動隊S.A.C.
ART後404G
ナシ
−5000円

先月も31日に14万勝って一気にプラス域に浮上したし月末は調子が良いかもしれんw
これからは晦日の男として生きていこうと思いました。ビバ月末。
本日の収支:+30500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ