パチスロゴールド免許

2013年3月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間初めてパチ屋のATM使ったんすよ。。。
僻地にあるパチ屋(言い過ぎ)だったんで近くにコンビニもなかったし。
んで、保険を掛けて多めの5万円下ろそうとしたら3万円までしか下ろせないらしい。

その意味不明な自主規制はなんなんだと…
3万じゃゼウスの天井の半分すら届かねえよと。。。
ATMより先に台のスペックを自主規制しろと思いました!!


秘宝伝〜太陽を求める者達
ノーボーナス521G
打ち終わった後に見た前日のヤメゲーム数は106G

7千円で今日2回目の高確がヒットして秘宝RUSH
+10Gが2回の60G完走

ART後のクレジットと少しを打った所でまたも高確率
ここで弱チェとチャンス目を連発で引いてボーナス確定
この流れでもバケ
赤七揃ったらフリーズするんじゃないのかって位BIGが引けん…

バケでは22G乗せて秘宝RUSH開始
すぐにボーナスバトルが2回連続で来るも共にダメッ
かなり良い流れだったのに500枚すら出せずに終了
+1500円


キュロゴス2
前々日134G+前日300G+当日364G
8千円使った当日690G目に魔王ROADからの魔王RUSH
ボタンを押すと液晶に「1124G ART」と表示されていたので宵々越しだったらしい。
キュロゴスはデータで設定変更が解るので店の全リセ判別とかに有効でありますわ。

このARTは+10Gが2回の単発終了

ART後すぐに前兆中に引いていた強チェリーからダイスチャレンジ
ほぼ天国モードにいるのであまり気合いも入らず打っていると最終ゲームで強チャ目
これで解除して魔王RUSH
3連して上乗せは告白チャンス成功からの+20Gだけ。

そのまま天国抜けで終了
640Gで強チェリーを6回も引いたけど全部ART中以外という噛み合わなさだった。。。
ついでに強チャンス目も5回引いてるけどARTには1回だけ(-_- )そして乗らず。。
+500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
単発後384G
出来れば単発が続いている台が良いんだけど妥協した。
やはり妥協はするもんじゃないのゾーンスルー
−4000円


バイオハザード5
ART後564G
6千円で入ったパニックゾーンの準備中に特リプから直当たり!
しかもこの特リプがMB重複していて、準備中に枠内シンボル3つが2回
ART中に引ければウロボロスモードだったのにッ!!!

で、ハザードRUSHは100Gスタートで裏乗せ30G
合計130Gで弱スイカ1回しか引けんかっただよ…
−1500円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後208G
ART後406G
結構イイ感じの台が2台あったけど当たらず
2台目の余りコインで糞履歴のニューパルSPを打ってバケ引いて即ヤメした。
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
Vテンパイヤメ
Vでテンパイしてる台が空いていたので千円様子見するかと着席
これが2G目に中段黄七、5G目にハズレ目から光の風
さらに奇数挟み目や奇数V奇数などが出て期待するもこれで入らないのがゼウス
とにかく引けないのが最近の拙者でござる。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ART後798G
21時丁度からの勝負
1万1千円で鉄拳チャンスからデビルRUSH
速攻で強チャ目から上乗せるも2連終了
−3500円


ニューアイムジャグラーEX
6748GでBIG×29回、REG×28回
座ってから気付いたけどブドウ確率が7.06分の1だった。良くて設定5!?

しかし千円でペカッてBIG
クレジットでバケ、さらに26Gでペカッ
これがBIGだったら今日の収支がプラ転するので1Gヤメじゃーーーーーー
って思ってたらバケ→→→→→
バケ2回分の出玉が飲まれた所でプラ転を諦めてヤメ
+4500円

とにかく事故らない!!
本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ